BMW M3 クーペ

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    レヴォーグ WAKOS RECS (^^)/

    レヴォーグ RECS施工(^^)/

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    2020年2月19日 13:16 ラッシュモータースポーツさん
  • オイルパン関連

    純正オイルパンガスケット アメリカから取り寄せたガスケットキット オイルパンロアガスケットは純正と同じコルクでした。 残念 コルクではない純正品番ガスケット BMWの偉い人にお願いして、ディーラーで買えるようにしてもらいました(^.^) 途中でま作成して放置していた オイルパンバッフルプレート ...

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    2017年11月13日 21:30 ケェ~ンさん
  • 補機駆動ベルトとアイドラー交換

    Vベルト鳴きで、ベルトテンションが低いので、テンショナーを交換。ついでに、ベルトも他のアイドラプーリーも交換。 取り外した油圧式テンショナー。見ると、アイドラプーリーのシャフトベアリングが壊れて、プーリーががたがたになっているでは。国産のように、このプーリーだけ交換できれば、それで済んだ筈だが、部 ...

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    2017年11月12日 18:30 jay@m3bさん
  • カムロックプレート

    これ見て何だか分かる人はマニアです 純正品の断面を見るとレーザー加工 30年前はプレス加工だったのでは? カムロックプレート ネジが緩まないようにする部品です SPCC 0.5 随分前にデータ化していました 左:純正品 右:福井SS製 机上での加工時間は41秒でした 廃盤になったらうちで ...

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    2017年11月12日 17:28 ケェ~ンさん
  • スロットルアクチュエーター交換

    前回のブログ(http://minkara.carview.co.jp/userid/719459/blog/40559076/)で紹介した作業の詳細を備忘録としてアップ。 まずは、フロントのエアーコレクター(空気導入口)を外し、当面の作業スペースを確保します。 (写真の赤い丸印 T20×2本) ...

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    2017年10月14日 14:29 JJ.さん
  • カムキャップって言うのかな?

    この部品カムキャップとでも言うのかな?昔磨いたことあるのですが、訳あって無くなってしまいました。 もう一度磨いたよ 工程を楽にしようと棒ヤスリ使ったのが間違い。 気が付いたときには深い傷が 深い傷がなかなか取れません ちょっと工程飛んでますが 400番ぐらいでゴリゴリやってます また工程飛んでます ...

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    2017年9月21日 22:27 ケェ~ンさん
  • エンジンマウント交換

    走行してからちょうど9万キロになりましたので、メンテナンスとしてエンジンマウントを交換しました。 向かって右側が新品、左側が今まで装着していたものです。 今までの方はやはりエンジンの重さに負けてつぶれてますね。 装着したのはメーカー純正です。 直接関係ないと思いますが、エンジンが元気になっ ...

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    2017年9月18日 18:56 ちとせ☆さん
  • Liquimoly JET CLEAN plus

    アルツモトーレンバウさんで、リキモリ ジェットクリーンプラス施工してもらいましたーーー! お手軽エンジン洗浄でプラシーボ効果かもしれませんが、吹け上がり軽やか〜 大満足ですーーー!

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    2017年8月19日 20:09 E92号さん
  • E92 M3オイルフィラーキャップ漏れ→交換

    オイル交換の際に垂れたものだと思っていたオイルフィラーキャップ周りのオイル。実は、キャップから漏れていた。 Mマーク付きのキャップが使えそうだったのでM型を選択。 いい感じ。

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    2017年7月9日 10:36 V8_MPOWERさん
  • 70959km セルモーター交換

    セルモーターは、このエアーボックスの下にあるので・・・ 色々バラさないとセルモーターに たどりつけない。 色々バラしたモノ達 バラしたついでにホース関連の点検。 で、怪しそうな2つを交換。 旧セルモーター 純正定価が結構高価です。。。

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    2017年5月29日 14:11 フルらさん

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