BMW 3シリーズ プラグインハイブリッド 330e Mスポーツ_RHD(AT_2.0) - 3シリーズ プラグインハイブリッド
スペック詳細
価格・主要スペック 330e Mスポーツ_RHD(AT_2.0)
メーカー希望小売価格 (税込) |
\7,500,000 |
---|---|
型式 | 3LA-5X20 |
駆動方式 | FR |
トランスミッション | 8AT |
パワーソース | ガソリンHV(PHV) |
10・15モード燃費(km/L) | - |
JC08モード燃費(km/L) | 16.70 |
WLTCモード燃費(km/L) | 13.40 |
CO2排出量 (欧州や北米の参考値) |
- |
ドア数 | 4 |
乗車定員 | 5 |
全長(mm) | 4720 |
---|---|
全幅(mm) | 1825 |
全高(mm) | 1445 |
ホイールベース(mm) | 2850 |
トレッド前(mm) | 1585 |
トレッド後(mm) | 1570 |
車両重量(kg) | 1820 |
最低地上高(mm) | 147 |
最小回転半径(m) | 5.4 |
ハンドル位置 | 右 |
エンジン 330e Mスポーツ_RHD(AT_2.0)
エンジン型式 | B48B20B |
---|---|
総排気量(cc) | 1998 |
エンジン種類 | 直列 4 気筒 |
動弁機構 | DOHC |
過給機 | ターボ |
ボア×ストローク(mm) | -×- |
最高出力 (kW[ps]/rpm) |
135[184]/5000 |
---|---|
最大トルク (Nm[kg-m]/rpm) |
300[30.6]/1350-4000 |
燃料供給装置 | 電子制御式 |
燃料タンク容量(L) | 40 |
使用燃料 | プレミアム |
圧縮比 | - |
モーター・バッテリー 330e Mスポーツ_RHD(AT_2.0)
モーター数 | 1 |
---|---|
駆動方式 | - |
バッテリー種類 | リチウムイオン |
総電力量(kWh) | 12.0 |
容量(Ah) | 34.0 |
EV航続距離:km(JC08モード) | 70.3 |
EV航続距離:km(WLTCモード) | 56.4 |
電力消費率:Wh/km(JC08モード) | 183 |
電力消費率:Wh/km(WLTCモード) | 224 |
フロント1 定格出力(kW) | 55.0 |
フロント2 定格出力(kW) | - |
リア1 定格出力(kW) | - |
リア2 定格出力(kW) | - |
対応プラグ | - |
充電時間目安(分) | - |
最高速度(km/h) | - |
0-100km/h加速(秒) | 5.8 |
フロント1 最高出力(kW) | 80 |
---|---|
フロント1 最高出力(ps) | 109 |
フロント1 最大トルク(Nm) | 250 |
フロント1 最大トルク(kgm) | 25.5 |
フロント2 最高出力(kW) | - |
フロント2 最高出力(ps) | - |
フロント2 最大トルク(Nm) | - |
フロント2 最大トルク(kgm) | - |
リア1 最高出力(kW) | - |
リア1 最高出力(ps) | - |
リア1 最大トルク(Nm) | - |
リア1 最大トルク(kgm) | - |
リア2 最高出力(kW) | - |
リア2 最高出力(ps) | - |
リア2 最大トルク(Nm) | - |
リア2 最大トルク(kgm) | - |
足回り 330e Mスポーツ_RHD(AT_2.0)
サスペンション前 | ストラット |
---|---|
スプリング前 | コイル |
スタビライザー前 | ○ |
ブレーキ前 | ベンチレーテッドディスク |
タイヤサイズ前 | 225/45R18 18×7.5J |
サスペンション後 | マルチリンク |
---|---|
スプリング後 | コイル |
スタビライザー後 | ○ |
ブレーキ後 | ベンチレーテッドディスク |
タイヤサイズ後 | 255/40R18 18×8.5J |
安全装備・運転サポート 330e Mスポーツ_RHD(AT_2.0)
運転席エアバッグ | ○ |
---|---|
助手席エアバッグ | ○ |
サイドエアバッグ | ○ |
頭部(カーテン)エアバッグ | ○ |
その他エアバッグ | - |
アイドルストップ | ○ |
ABS | ○ |
---|---|
横滑り防止装置 | ○ |
トラクションコントロール | ○ |
省燃費デバイス | ○ |
マニュアルシフト機能 | ○ |
先進安全装備 330e Mスポーツ_RHD(AT_2.0)
衝突被害軽減ブレーキ | ○ |
---|---|
歩行者衝突回避システム | ○ |
ペダル踏み間違い時加速抑制 | ○ |
クルーズコントロール | - |
アダプティブクルーズコントロール(ACC) | - |
アダプティブクルーズコントロール(ACC)(渋滞追従機能付き) | ○ |
レーンキープアラート(車線はみ出しアラート) | ○ |
レーンアシスト(アクティブステアリング) | ○ |
ブラインドスポットモニタリング | ○ |
標識認識機能 | ○ |
オートライト | ○ |
---|---|
自動ハイビーム | ○ |
アダプティブハイビーム | - |
ドライバーアテンションアラート | - |
後退時車両検知警報 | ○ |
駐車支援装置 | ○ |
360度ビューカメラ | OP |
バックカメラ | ○ |
ハンズオフ | ○ |
自動運転レベル3 | - |
外装・装備 330e Mスポーツ_RHD(AT_2.0)
ホイール | アルミ |
---|---|
サンルーフ | OP |
フォグランプ | 後 |
リアワイパー | - |
電動ドア | - |
---|---|
電動テールゲート | - |
ボディカラー(標準) | アルピンホワイト |
ボディカラー(オプション) | ブラックサファイア、メルボルンレッド、ミネラルホワイト、M ポルティマオブルー、M ブルックリングレー、スカイスクレイパーグレー、BMW Individual ドラバイトグレー、BMW Individual タンザナイトブルー、BMW Individual フローズンピュアグレー、BMW Individual フローズンタンザナイトブルー |
内装・装備 330e Mスポーツ_RHD(AT_2.0)
エアコン | フルオート |
---|---|
ステアリング調整 | チルト+テレスコピック |
ステアリング素材 | 革巻き |
シート生地 | その他 |
電動シート | 運転席/助手席 |
シートヒーター | 前席 |
リアシートリクライニング | - |
リアシート可倒 | 4:2:4 |
セカンドシート可倒 | - |
サードシート可倒 | - |
ナビゲーションシステム | HDD |
---|---|
ETC | ○ |
ラジオ | AM・FM |
CDプレイヤー | OP |
TV | OP |
外部メディア対応 | ○ |
スピーカー数 | 10 |
スマートキー | ○ |
イモビライザー | ○ |
パワーウィンドウ | ○ |
荷室 330e Mスポーツ_RHD(AT_2.0)
トランク容量 / フル乗車時荷室容量 | 375 |
---|---|
リアシート格納時荷室容量 | - |
容量測定方法 | 独自 |
---|
グレード一覧
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
330e Mスポーツ_RHD(AT_2.0) | 750 万円 | 1998cc/13.4km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
-
318i Mスポーツ弊社デモレンタ後期インテリアシートヒータ
418.3万円
-
320d xドライブ Mスポーツ ディーゼルターボ 4WD ...
470.7万円
-
320i Mスポーツカーブドディスプレイ 後期Lci HUD
452.4万円
-
320i Mスポーツコンフォートパッケージ電動トランクBカメ
448.3万円
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
BMW 3シリーズ 弊社デモレンタ後期インテリアシートヒータ(兵庫県)
418.3万円(税込)
-
フォルクスワーゲン ゴルフ メーカー保証付 認定中古車(神奈川県)
424.5万円(税込)
-
三菱 ミニカトッポ 走行1万3000km(大分県)
82.0万円(税込)
-
トヨタ アイシス 後期 純正ナビ 両側電動ドア バックカメ(和歌山県)
94.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
