ローター交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - 3シリーズ セダン [ 323 ]
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ブレーキローター&パッド交換【リア編】
【必要なもの】 ・HEXソケット6mm(ローター固定ボルト) ・HEXソケット7mm(キャリパーガイドボルト・上下) ★16mmソケット、スピンナーハンドルorメガネレンチ(キャリパーブラケット固定ボルト) ・トルクレンチ ・諦めない精神力 【事前準備】 ・フロントタイヤに輪止めをします。 ・サ ...
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2017年3月12日 00:01 CM52さん -
ブレーキローター&パッド交換【フロント編】
2年前に純正のロックボルトアダプターを付けたまま走って無くしてしまい、購入のために1度だけディーラーに行ったことがあるのですが、メカニックが私の車を一目見て「このローター限界だよ」と言いました。 そのことがずっと気になっていたのですが、難関をクリアできるか少し自信がありませんでした。その後1年 ...
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2017年3月11日 15:46 CM52さん -
BPブレーキ フロントローター交換
2009年7月末に装着したBPブレーキ。 2013年1月になって初めて、ローター部分を交換しました。 BPブレーキを入れてから45,000キロ位走行してます。 また、クルマ自体の走行距離は現在84,300キロ位。 作業場所はいつもの五本木のお店です。 新旧のローターを比較すると、まず色が全然違 ...
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2013年1月13日 17:52 ちとせ☆さん -
ディクセル スリットローター交換
ディクセルのSDタイプローター交換(^^) パッドもディクセルのプレミアに新品交換です。 ヘックス6ミリでローターのボルト1本外してから キャリパー分割のヘックス7ミリ2本外せばキャリパーとブラケットを分割できます。 左側にはパッドセンサーも付いてますが引っ張れば抜けます。 今回はセンサーも新品 ...
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2017年2月27日 13:03 青グロ348さん -
VB23 フロントブレーキローター+パッド交換
納車時、リアブレーキはローター 及びパッドが新品に交換されていました。 フロントは残り18,000km表示でした。 何らかの不具合で残量表示がリセットされ、 再表示されたときは16,000km その後、200km走って、残量10,000kmに さらに200km走る毎に1,000kmづつ減って い ...
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2015年7月19日 18:23 kyokunさん -
DIXCEL PDローターへ交換
ブレーキパッドだけ交換するつもりだったが、 ○タディのスタッフさんからのアドバイスで、 フロントのローター残量が少なく、このままパッドだけ 交換すると、鳴きが出るとのこと。 思わぬ出費だったが、 中途半端は、かえって面倒なため 以前から気になっていた、DIXCELのPDローターに 一式交換した ...
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2014年1月12日 13:57 naosuke318i-tさん -
フロントブレーキ交換(ディスク共)
摩耗警告灯点灯により交換 59,589km Fブレーキパッド脱着 1,050×7 (何故奇数?(・_・;)) Fブレークディスク脱着 1,050×3(こちらも奇数) ブレーキパッド 21,525×2 Fブレーキディスク 15,645×2 (パッドより安いのね( ...
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2012年12月9日 21:06 対々さん
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