BMW 3シリーズ セダン

ユーザー評価: 4.09

BMW

3シリーズ セダン325

3シリーズ セダンの車買取相場を調べる

ステアリング - 整備手帳 - 3シリーズ セダン [ 325 ]

トップ 内装 ステアリング

  • ステアリング シルバー&ブラックカバー

    【上:シルバー&ブラックカバー】  正式名称不明 32306853142 定価¥11,760 【下:アルカンターラカバー】 32300430403 定価¥8,190 シルバーパーツの使い方がカッちょイイですな。一目惚れですわ。 パーツ検索によると、元はE82、84、88用らしく、E90系の ...

    難易度

    • クリップ 4
    • コメント 0
    2013年10月18日 18:20 ミルクボゥイさん
  • 蛇角センサーエラーか?

    連休初日の土曜日、好天の中気持ちよく愛車を走らせていると突然「DSC異常」の表示が・・・・。いったい何が起こったのでしょうか? そうこうする内に今度は「タイヤ空気圧警告」が表示されました。目的地近くだったので、そのまま車を走らせ駐車場へ、エンジンを止めました。その後、エンジンを再スタートしても状況 ...

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 0
    2013年4月30日 23:02 モトアリさん
  • BMW(純正) アルカンターラ ステアリングカバー取り付け

    以前から取り付けていたステアリングカバーですが、カーボンシートのエッジが少しめくれてきたので、直したいな~と思い、それならばとヤフオクでアルカンターラのカバーをGet!!(もしかするとみん友さんと競ってたかも・・・・汗) 送られてきたカバーは未使用品との事で、非常に質が高かったです。でも、Mバッジ ...

    難易度

    • クリップ 12
    • コメント 0
    2013年4月24日 16:29 Autobahnさん
  • ノーマルステアリング: マルチファンクションスイッチの取り外し方

    非Mスポであった愛車には、当然、ノーマルステアリングが標準装備となっており、それをStudieオリジナルスポーツステアリングへ変更するために、当時、このマルチファンクション(MF)スイッチを移植したのですが、今回、取り外してみることに。 色々ウェブ等徘徊してみても、取り外しの方法が分からず、難航し ...

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 0
    2013年4月14日 22:31 かれんこパパさん
  • アルカンターラカバー

    【上:Mスポ純正カバー】 32307845527 Mステアリングカバー €68.19=約¥7,160 定価¥14,070 【下:お取り寄せカバー】 32300430403 ステアリングカバー アルカンターラ €39.77=約¥4,176 定価¥8,190 アンド 36112228660 M ...

    難易度

    • クリップ 5
    • コメント 2
    2012年11月23日 14:50 ミルクボゥイさん
  • パワステ フルード

    走行距離 141,394km パワステ フルードが漏れて少なくなってきたので、タンク内のフルードをスポイトで抜き取り、新品を補給しました。 ネットで調べるとフルードはATF デキシロンⅢを使用するとのことでした。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2012年6月3日 20:32 まっちーpapaさん
  • 純正M3パドル付きステアリング

    遂に取り付けました! M3パドル付きステアリング (^^)/ シフト線から分岐させ、スリップリングのパドルコネクターに接続でパドル操作が可能になります。 運転の楽しさ倍増!いや、それ以上ですね。 ステアリングのレザーもシットリと肌触りが最高っす!

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2012年2月20日 00:59 リッキー☆★さん
  • PSF添加剤投入

    2年毎でSABにてPSF交換していた が...前回据え切り作業を見て以来 SABでの作業はない なので今回はNC-210を使用 PSリザーバタンクです... 蓋を開けます NC-210:30ml... なので、馴染みのショップでスポイトを借り 注入量分を抜きます その後NC-210注入... 作業 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2010年6月20日 20:00 moon・headさん
  • BMW Performance ステアリング取付

    ステアリングをノーマルの スポーツステアリングから BMW Performance の新デザイン、 メーター無しのD型に交換しました。 交換するにあたって、必要な工具は T20のトルクス・ドライバーと 16mmのボックスレンチです。 まずは、ステアリング裏にあるメクラ穴に ドライバーを突っ込ん ...

    難易度

    • クリップ 4
    • コメント 0
    2009年12月30日 13:59 icchanさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)