BMW 3シリーズ セダン

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取付・交換 - コンピュータ - 整備手帳 - 3シリーズ セダン

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  • レストレイントシステム

    昨年末、とつぜんレストレイント警告発生 警告出るとアイドリングストップしなくなった。 エアバッグとアイドリングストップ何も関係ないのに意味不明 E-SYSでリセットかけても消えない為、Dに入庫 クイックで診断すると、モジュールから応答が無くリセットできないとの事。 エアバッグトリガーユニット交換 ...

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    2016年2月17日 16:36 New Yorkさん
  • RaceChip ONE 取付け

    RaceChip ONEを取付け。 メジャーなサブコンとして、ACS Performance Upgrade, STP2, RaceChip Ultimate, DME TUNE TypeM などなど多種ありますが、瞬時のレスポンスや最高馬力を求めるのでなく、Driverbility向上が主眼の ...

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    2016年2月7日 22:22 Bukenさん
  • サブコン取り付け

    到着した商品一式です。 綺麗に梱包されていまーす まずは、ドアロックを開けて、エンジンフードを開けます。 その後、ドアロックし キーを5~10mほど離れたところへ退避させます。 そして、5~10分ほど(5分でいいらしいですが)待ち、電源が落ちてから作業開始です。待ってる間に、エンジンカバーを外 ...

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    2015年10月11日 23:26 もとみや2さん
  • TDI Tuning TWIN Channel CRTD2 Diesel Tuning Boxの取付

    前回あるショップのコンピューターを取り付けてえらい目にあったので以前取り付けていたTDI Tuning TWIN Channel CRTD2 Diesel Tuning Boxを再度取り付けました。 これをつけていた時は一切トラブりませんでしたので安心感があったので。 エンジンカバーをはずし ...

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    2015年8月23日 20:32 Shi-MWさん
  • Pivot POWER DRIVE 装着

    欠品が無いか確認 さすが日本製! 説明書にはカラー写真があるので、非常にわかりやすい 触るのは3ケ所で、説明書と見比べれば容易にわかります エンジンルームはスカスカなので、手が入らないなんてこともありません カプラーを外して 付属の配線を割り込ませるだけ これを3回 本体と配線を固定すれば作業 ...

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    2015年8月13日 18:34 えむあいさん
  • AT コントロールバルブ交換

    いきなり壊れたATコントロールバルブ。 バルブと言っても、ATのシフト関係を司るコンピューターのようなもので、修理代はN3号の現在の下取り価格とあまり変わらないような(汗; 写真は朝の開店前のDです。 担当の方が来てくれて、しっかり対応してもらいました。 一瞬、M4に買い換えようかと思いましたが ...

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    2015年7月12日 20:20 N3艦長さん
  • VB23 舵角センサー故障(修理完了)

    ダイナミック スタビリティ コントロール (DSC)、ダイナミック トラクション コ ントロール(DTC)及びタイヤパンク 表示(RPA)が故障又は異常との 警告灯が点灯。 ハンドルの角度を感知するセンサー の故障との事で、本県のディーラーは ステアリングコラムスイッチ一体の交 換見積もり(T_ ...

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    2015年6月19日 21:36 kyokunさん
  • TDI Tuning TWIN Channel CRTD2 Diesel Tuning Boxの取付

    今までTMWorksさんのDME TUNE type Mを付けていましたが、今回TDI tuning CRTD2 Twin Channelに取り替えました。 FUEL と BOOSTの2カ所から信号をとっておりよりトルクアップできそうだったので、、 ついポチっと(^^;; まずエンジンカバーをはず ...

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    2014年8月29日 23:33 Shi-MWさん
  • BMW 3_ABSセンサー右リア交換 154000くらい

    ドライブシャフトが錆のため、 膨張。 これによりセンサーが削れたので交換

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    2014年7月21日 06:32 ひめとーさん

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