取付・交換 - 吸気系 - 整備手帳 - 5シリーズ セダン
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【新製品】200系ランドクルーザー(URJ202W / 1UR-FE)Air Intake Stab
新製品のお知らせです! 200系ランドクルーザー用Air Intake Stabilizer
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2023年4月21日 17:54 EXARTさん -
151,400km エアクリ・エアフロ・インテークパイプ交換
以前にエア吸いのエラーが出た際に様子見でコレを付けてましたが。 ほとぼりも冷めたころなのでまたラムエアに戻します。 エアクリからエアフロまでを一気に取り外し。 このエアクリ、簡単に外せます。(笑) 比較です。 はい、エアフロも手持ちの予備に交換しちゃいます。 中古ですけどね。(笑) そし ...
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2016年5月5日 23:53 にゃにゃE39さん -
色を塗り取り付けました。
黒よりはいい感じ! 純正チャージパイプのバンドのマイナスが下向きのため、緩めるのに苦労しました。 レスポンス良くなりました。ついつい踏んじゃいます。
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2020年6月5日 15:55 y.t1966さん -
インテークマニホールド シーリングキャップ交換 【76,120km】
2011年3月(53,779km)のDでの車検時に交換していたのですが、再びひび割れて画像のようになっているのを発見。 これが完全にご臨終しちゃうとチェックランプは点灯するし、不調エンジンへと大変身しちゃいます^^ E39のを交換する際に、そのうちE60の方もやるだろうな。という事で、ストックし ...
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2017年4月8日 10:45 HIRO@5Seriesさん -
ハイフローエアフィルターに交換
ディーラーでの点検の度に交換されてた純正エアフィルターBSIが切れたので脱純正です。 歴代乗り継いで来たBMWは全てこちらの商品を使って来てますので、当然の如く交換です。 純正交換エアフィルターは、エンジンルーム内の熱の影響を受けない純正クリーナーボックスの利点を活かした純正交換用エアフィル ...
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2021年5月16日 08:28 謙太郎さん -
E60 BMW エンジンチェックランプ(空燃比リーン)原因は? センサー編
先週、エンジンチェックランプが点灯しました。 エンジンの調子は普通です。 アイドリングも吹け上がりも普通なんです… 取りあえず診断機でチェックすると バンク1とバンク2の両方で 混合気濃度が薄いと診断結果が。。。 しかもエンジンが温まっている状態では 故障は現在存在しないって(笑 エラーを ...
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2015年2月14日 17:33 マー ロンさん -
エアマスセンサー交換 [ 113,824km ]
エアマスセンサーが安く入手できたので交換。 特に不具合が出ている訳では無く、例によって過剰整備。 純正OEMのVDO(SIEMENS)製 ホースバンドとクリップで固定されているだけ。 エアクリーナーボックスを少しずらせばすぐに交換可能。 新旧。 取り外した純正品。 OEM品の方はメーカー名とB ...
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2016年6月20日 23:25 aterさん -
維持:エアークリーナー交換
エンジン不調からの復活に合わせ、今年は交換できるところは順次交換していくことにしました。 オイル交換に続いてエアーフィルターを交換しました。 新旧比較です。 定期的に掃除機で吸っても新品とはこれだけの違いがあります。 新鮮な空気を目いっぱい吸わせてあげないと、またご機嫌斜めになられたらたまったも ...
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2023年1月21日 22:57 がー3さん -
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ダストブーツ交換とアイドルバルブ洗浄
まずはgroupMのラムチャーを外しまして、手前側のエアフロのホースクランプを緩めます。またエアフロのコネクターも外します。 次はダストブーツのエアフロ側を外しにかかります。画像赤丸のホースクランプを緩めます。 そして画像手前のバキュームホース?もダストブーツから引き抜きます。 はい!外れました ...
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2014年9月9日 20:05 たくじE39さん
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