BMW 5シリーズ セダン

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点火系 - 整備手帳 - 5シリーズ セダン

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • 定期?交換

    古い低走行買うとほんとろくなことない エンジンチェック点いたら消えたりしてるのでおそらく1回目のイグニッションコイル交換(記録簿ないんで カバーは外して洗ってあります。 エアコン関係のパーツ外します。 外さなくてもできるけど楽にやりたかったので あんまり汚くないけどとりあえずプラグも交換します ち ...

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    2021年9月12日 12:41 葱みそさん
  • プラグ交換とプーリ交換

    イリジュウムプラグVK20に交換 プーリもオルタネータ部分のみ交換しました。プラグは前回ボッシュで2018年7月に交換してから…100000キロはオーバーしてだ予感

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    2021年8月30日 11:02 スーパーのぶりんさん
  • スパークプラグ交換

    ヤフオクで購入 一番奥の6本目が大変でした。 トルクは24~5で締め付け した。 65000キロで交換、レスポンスが良くなりました。

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    2021年7月7日 16:01 y.t1966さん
  • イグニッションコイル交換 [ 139,397km ]

    今まで点火系で警告灯の点灯とかは一度も有りませんでしたが、走行距離と使用年数を考慮してイグニッションコイルを交換する事に。 DELPHI製 米国から安く購入するというお友達に便乗(送料タダ乗りとも言う)させて頂きました。 Made in Chinaなんですがねぇ(笑) カバー外して差替えるだけ ...

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    2021年3月31日 10:44 aterさん
  • イグニッションコイル交換

    116000Km これまで新車から無交換。 プラグ交換と同時にコイルも6本新調しました。 新車装着はBOSCHの四角タイプ。 11万キロ以上走って不具合ないので立派なもんです。 OEM品にしようと思っていたのですが、 このE39の2002年モデルくらいまでのタイプは高いんですよね・・・・・ ...

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    2021年3月20日 23:40 NAGAさん
  • スパークプラグ交換

    116000Km 前回は2008年に39800Kmで交換。 そこから13年と76000Km経過で2度目の交換。 DENSOのVK20を使ってきました。 電極も見ての通りでほぼ寿命かと思われます。 特に不具合っぽい物はありませんでしたので十分な耐久性だと思います。 そして今回もVK20で(笑) ...

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    2021年3月20日 23:37 NAGAさん
  • E60 イグニッションコイル+プラグ交換

    先日、エンジンをレヴリミットに当たるまでムチを入れたら、突然エンジンチェックランプが点灯し、驚いてアクセルを戻したら、ドロッドロッドロッと、アメ車のV8エンジンの様なバイブレーション状態に…。 あぁ~…イグニッションコイルだわと。 どの番手が死んだか、診断しようとしたら、何故かINPAのバージ ...

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    2021年2月27日 19:22 5郎さん
  • プラグ交換

    右バンクはついでにコイルも交換!コイル自体は素性のわかっている中古品です。 結果的にプラグの失火はあまり無かった様でほぼ全てのブラグがちゃんと焼けていました。ただ左3番プラグの締め付けが緩かったですね。 左バンク!こちらは先日コイル交換済みでした。 プラグ交換して少しだけ走らせたところ、先日来聞こ ...

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    2021年2月17日 17:32 わか殿さん
  • イグニッションコイルの交換

    エンジンの振動が気になったので取り敢えず左バンク4本を中古品のコイルに交換しました。暫くはカバーレスで様子見です。

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    2021年2月14日 18:25 わか殿さん

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