取付・ローテーション - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - Z4 ロードスター [ 3.0 ]
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タイヤ交換 69,491km ピレリ Pゼロ
おおよそ5年ぶりの新品タイヤへの交換。 18インチのクラシックホイールへ戻しました。 ネオバから、プレミアムスポーツ系のPゼロへの交換と、 19インチからのインチダウンなので、相当に乗り心地良くなりました。 やはりクラシックホイールの方が好きです! リアの255/35/18は、Pゼロでも、この ...
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2019年6月23日 23:41 ケンケン1028さん -
ミシュランパイロットスポーツ3 退役
3年半前に新調した、ミシュランパイロットスポーツ3、 走行距離20,160kmにて、リアがセンターの溝2mm程度になりウェットが不安なため、退役。 ハイパワーFRにしては、2万キロ使えればよいほうなのか!? フロントは、まだ4-5mmは残っている感じ。 ウェット性能が高く、静粛性もよく、文句のな ...
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2017年4月23日 23:23 ケンケン1028さん -
スタッドレスタイヤ交換
重い腰を上げて、やっとスタッドレスへ交換。 今年は関東遠征もあったので今までで一番遅い交換だと思います。 ジャッキアップのついでに、ブレーキダストにまみれたキャリパーとハブを軽く拭きました。 本格的な清掃は、春に実施します。 本当は、今年は新しいタイヤを購入予定でしたが、懐時事によりもう1年頑張 ...
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2023年12月4日 21:45 まる03さん -
Z4M10本スポークアルミ装着(本物)
ドリルドローターが丸見えでスポーティ。 Z4M専用オフセットのため純正ですがツライチ。 何とも似合います。
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2023年6月17日 18:15 bobby君さん -
ホイールをインチアップ
before 17インチ純正 スペーサーはフロント15ミリ、リア20ミリ 225/45/17 8J +47 距離65,000キロ after 18インチ 225/40/18 8.5J +42 スペーサー無し 最初はフロント225,リア255にしようとしましたが、225を4本に変更 結構、 ...
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2017年8月15日 12:42 @ますや@さん -
スタッドレスタイヤ交換etc
スタッドレスタイヤへ交換しました。 前後ともに17インチ 225/45です。 タイヤ交換のついでにハブの錆を落とします。 年に一度は整備をしているので、錆は表面だけです。 紙やすりの80番で軽く擦るとほぼ綺麗に落ちました。 内側には耐熱ペイントのシルバーを、ハブには固着帽子にワコーズのスレッドコン ...
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2022年11月12日 20:37 まる03さん -
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