車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - Z4 ロードスター
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
KW-3減衰調整パート2
KW-3メーカー推奨より2段硬くしてレーサー気分でしたが、外食の帰り(食後はしんどいな・・・)と感じながら無口になっている嫁を見ると、顔が青鬼さんになってるぅ~・・・コワ~。 取り付け店へGO! メーカー推奨の中間設定に変更後、嫁「あ~良かった、乗り心地良い車だと思っていたのに何でだろう?」・・・ ...
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2010年3月20日 21:00 LOVEtamaさん -
KW-3減衰調整変更
中間設定にて不満無く乗っておりましたが、首都高、中高速右コーナー加速時に、左リアー腰砕け状態になり、左リアー1本で曲がっていく感じに成りました。恐怖は無く、オモシロ感覚でしたが減衰調整に取り付け店へGO! 3/17腰砕けは少し空気圧不足のランフラットが原因かも? ここのお店には、私の若い頃に流行っ ...
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2010年2月21日 17:38 LOVEtamaさん
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