取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - Z4 ロードスター
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やはりハイスパークイグニッションコイルに
一旦はイグニッションコイルをノーマルに戻したカバ君ですが、出だしの力強さが忘れられず再度ハイスパークイグニッションコイルに戻しました✨ 新しく届いたイグニッションコイルと、新たに購入したNGKのイリジウムMAX🎵 さくさくっとノーマルを外します。 プラグを交換して、ハイスパークイグニッションコイ ...
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2020年9月11日 16:08 ずゅりさん -
イグニッションコイル&プラグ交換②
ダイレクトイグニッションコイルを全部抜き取ります。 16ミリのプラグレンチソケットを使用し、古いプラグを取り外します。 プラグ用ソケットは磁石内蔵なので、奥まったところにあるプラグをそのまま引き抜ける便利なアイテムです😄 これでプラグも全部抜き取れました。 新品のプラグはNGK製のイリジウムプラ ...
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2020年8月22日 10:15 ロッキードさん -
イグニッションコイル&プラグ交換
先週の事ですが、エンジンチェックランプが点灯し、エンジンが不快な振動をするようになりました。 プラグかダイレクトイグニッションコイルが寿命を迎えた感じだったので、手持ちのコンピューター診断機をOBD2コネクターに繋いでみたところ、5番シリンダーがミスファイアを起こしている事が判明。 この診断機では ...
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2020年8月22日 09:42 ロッキードさん -
プラグとコイルの交換
オイル交換と同時に実に6年ぶりにイグニッションコイルとプラグも交換 BREMI製 BOSCH製が欲しかったけれども全く探し当てることが出来ず。 全部購入して支払い終わってから見つかる始末。 こういうものですよね。 左から一番 プラグの電極は真っ白。 折角なのでコイルとプラグの接点、アース部 ...
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2020年6月21日 13:40 のたださん -
イグニッションコイル不具合
高速走行中、吹き上がらなくなり、ハーレー並みの振動と音。アクセルペダル踏むたびにガタガタと。 ディーラー持ち込み点検。 イグニッションコイル不具合。全交換がオススメとのことで計9万弱。 作業時間は30分ほどー
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2020年5月28日 20:24 ソラノカナタさん -
イグニッションコイル、プラグ交換
先日コーディングをしてもらった時に薦めて貰った ハイスパークイグニッションコイル を取り付けてみました。 爆発力が強くなりエンジンが力強くなるし、多走行車に取り付けると燃費効率も上がるみたいですよ(確か、こんな説明だったと思う、アバウトですみません) 結果、私的にはアリでしたね。 力強さは明らか ...
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2020年4月25日 03:18 ずゅりさん -
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