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    レヴォーグ WAKOS RECS (^^)/

    レヴォーグ RECS施工(^^)/

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    2020年2月19日 13:16 ラッシュモータースポーツさん
  • エンジンルームの雨対策 その2

    パネルの隙間から水がエンジンルームに入るので、 パネルの隙間を塞ぎます。 グリルカウルトップが邪魔なので外したいのですが、 その前にワイパーアームを外しました。 ロックを引っ張り出してから、ワイパーアームクキクキ引っ張ったら外れました。 後はホースを外すだけです。 グリルカウルトップの星型のビスを ...

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    2008年9月26日 09:30 hoso@tigerさん
  • エンジンルームの雨対策 その1

    エンジンルームの雨対策 強い雨の時にエンジンルームに雨が流れ込み事があります。 そこで、雨水が横に流れるようにしたいとおもいます。 厚紙で型をとりました。 こちらは形が非対称なので、大きめに作ります。 厚紙にあわせステンレス板を切りました。 反対側もステンレス板を両面テープで止めました。 ステンレ ...

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    2008年9月23日 20:59 hoso@tigerさん
  • METARIZER EX

    「使って見る価値有り」で購入決定 エンジンオイル・フィルター交換は済ませたんで注入のみ。 因みに、アストロへの注入

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    2008年6月25日 20:44 ティアラ110さん
  • 給油パイプの修理 完了

    80度の曲げパイプが届きました。 修理が再開できます。 パイプの端がとがっていて、耐油パイプを傷つけそうです。 パイプの端をヤスリで面取りし、パイプの中も掃除しました。 80度の曲げパイプを合わせてみました。 少し曲げパイプの位置が下なので、ガソリンタンクまで角度がありませんが、30度の曲げパイプ ...

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    2008年5月30日 22:03 hoso@tigerさん
  • 給油パイプの修理 失敗編

    給油パイプの修理に使おうと、注文してあった曲げパイプが届きました。 中が汚れてます。 掃除しました。 長いので片側5cmカットしました。 給油口のパイプと曲げパイプをつなぐ為に、前にカットした10cmの耐油ホースを使ってみました。 80cmにカットした耐油ホースを、曲げパイプを入れる分、さらに25 ...

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    2008年5月28日 08:23 hoso@tigerさん
  • 給油パイプの修理 その1

    注文しておいた耐油ホースが届きました。 1m5,405円の耐油ホースを、0.9m購入し、商品代金は4,864円でした。 結果的に0.7mで修理は可能でした。 耐油ホースの拡大画像です。 最終的には45cmと18cmにカットしました。 タンク側に差込みました。 ホースバンドで止めました。 耐油ホース ...

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    2008年5月24日 16:49 hoso@tigerさん
  • 給油パイプ取り外し

    給油口です。キャンピングカーなので、アストロとは別物です。 開けるとキャップがあります。 キャップなどは、アストロのものを流用されてあるみたいです。 キャップを取り、ビスを2本外します。 下からパイプを曲げながら下ろすしました。 ホースバンドのボルトを緩めます。 タンク側のホースバンドのボルトを緩 ...

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    2008年5月23日 11:22 hoso@tigerさん
  • 給油パイプからガソリン漏れ。

    車体の下から給油口を見ると、給油パイプのガソリンが垂れた跡がありました。 給油パイプを外してみると、ヒビ割れてました。 給油口パイプを測ってみると、50mmでした。 給油パイプの内径は約50mmのようです。 外径は60mmでした。 ガソリンタンク側もヒビが入ってました。 給油パイプの中間の画像を追 ...

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    2008年5月15日 17:33 hoso@tigerさん
  • 給油口からタンクまでのパイプを応急処置(失敗例)

    給油口です。 開けるとこんな感じです。 下から覗くと、こんな感じです。 キャップを取って、ビス2本で止まっているので外します。 下から引っ張ると外れました。 タイヤハウスの方に外すと、タイヤが邪魔になるので、左のリヤタイヤを外しました。 外して見ると、後が残っているので、ここから漏れたと思われます ...

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    2008年4月23日 09:34 hoso@tigerさん

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