取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - アストロ
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イグニッションコイル交換
奥の2本のボルトを緩めます。 16mmでは無くて、8/5インチがジャストです 助手席側にずらしていきます 釜の外し方をいつも忘れて、ジャンプシートのベースが邪魔で、時間取られるので記録しました 固定のスタッドボルトは10mmかな 室内側から〜コイルのベースをスタッドボルト固定で、更にアクセルワイヤ ...
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2016年11月19日 19:32 かーやん33さん -
点火系交換&グリスアップ
GWを利用してプラグ、コード、デスビキャップ類を交換。 ※忘備録 プラグコードを抜く時は一度左右に捻って固着を外してから行う。
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2019年5月4日 09:23 ktuluさん -
プラグとプラグコード交換
チョット奮発 当分この作業したくな〜いから MSDは高かったので スタンダードの8mmです 狭すぎてコードレンチも効かず、 やっぱりちぎれました 問題ないけども…コツがワカラナイ 劣化してます 真面目に狭すぎて、写りません 運転席側、撮れたのはこちら 赤が冴えます 助手席側は撮れた コルゲートチュ ...
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2016年11月15日 12:31 かーやん33さん -
イグニッションコイル 交換
見た目良しの MSDコイルにしました リベットをドリルでモミモミ 取り付け穴を新規に2箇所空けて、ブラケットも軽く塗りまして、組立て 見た目はカックイイ。普段見えないのに... 勿論、性能に変化ナシ
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2013年8月5日 05:20 えぃぼうさん -
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MSDスーパーコンダクタープラグワイヤー
今までJACOBSのエナジーコア・ワイヤーを使っていましたがなんとなく、MSDスーパーコンダクタープラグワイヤーに変えてみたくなり…変えちゃいましたo(^-^)o。 ただJACOBSのワイヤーは役5年使用していたのですが抵抗値が未だに全てで100を切っていましたf^_^; 新品のMSDより抵抗 ...
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2013年10月19日 22:49 ユトーさん
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