ダイハツ アトレーワゴン

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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • リアのサスペンション交換😁

    先日買った8.38キロのサスに交換します⤴️ 元々RS-Rの車高調でリアサスが3.4キロでした😅 その時の車高が56.5cmです❗️ 買ったサスをカットしないで取り付けします🔧 交換後の車高は58.5cmになり2cm高くなりました…😏 サスが馴染む事を考えると一巻きカットで様子を見たいと思い ...

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    2019年2月27日 10:28 RS-factoryさん
  • ダウンサスに交換

    またまた事後報告ですが 施行前 ノーマル車高 施行前 施行後 ダウンサス 施工後 あんまり落ちてる感が無いw 乗り心地が悪くなっただけな気がw しかもコトコト音が凄い•••(°Д°)•••何故 購入価格など詳細 仕入先ヤフオク

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    2018年12月9日 14:47 Kent777さん
  • ダウンサスついでに車検取りました。

    車検にだしたついでに スプリング交換してもらったということね。 んでこちらが純正時の画像で・・・ こちらが交換後の画像になります。 ちょい下げなので不快な乗り心地にはならず快適でございますが段差とかでスプリングの干渉音によるガチャガチャがしますが 気にする程度ではございません。 馴染んだらもうち ...

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    2018年10月28日 13:48 たぶんあっちの方さん
  • ストローク確保第2弾

    リアもストロークは2センチ位ですかね ジムニー用のショック延長ブラケットを流用の為購入 これをショックの下側に取り付け 車両側のブレーキラインの取り付けボルトにブラケット側のボルトの頭が当たって真っ直ぐに付かない ショックがブラケットに当たってて異音がするのでゴム板を挟んで対処 なんやかんやで流用 ...

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    2018年9月8日 16:26 ひょこりはんさん
  • ストローク確保

    ショックのストロークが伸び側で1センチぐらいしかなくて乗り心地と心臓に悪いので取り敢えずストロークアップ作戦です! Amazonでこんなもの買って かっとして こんなもの製作 ロックタイト塗ってインパクトで締め込み! ゆるまなれば良いけど💦 設計(計画)ミス?でアッパーマウントのスラストベアリン ...

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    2018年9月8日 16:13 ひょこりはんさん
  • ダウンサス 取り付け

    バネレートが低い物にしたかったのでRACING GEARというメーカーのダウンサスを取り付けました before after

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    2018年8月4日 10:41 与太郎。さん
  • リアのアジャスターを交換した

    加工済み品を まずは清掃 そしていつもの「テフロック」で 現状の自作スペーサー?カラー? の高さを確認 今回は現状の車高のままでいくので シートまでを同じ高さにして 完了 良い感じ 既製品みたい? 更に車高を下げる事も可能になった

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    2018年6月17日 12:01 山p-さん
  • 自作スペーサー取り付け

    先日の取り付け状態 今日見てみると  ん? 少し車高を下げたせいか 新しいバンプラバー痕が確認できる でもこのバネだと 当たった時の違和感は無かった 取りつけた画 付けていた純正加工ゴムシートの厚みや 付けるスペーサーの厚み 現状の車高 スプリングの初期へたりなどを吟味して ロックシートを ...

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    2018年4月7日 11:36 山p-さん
  • 懲りずにリアスプリング辺りを交換

    左が元々のSET品 テーパーの4.1k 右が… ね(笑) で 今日は真ん中を付けてみる 単レートの4k-190位  車高を合わせるためにアジャスターは使う 内径が少し違うのをどうしようか… 干渉してた辺り 今回のスプリングは微妙に樽型なので クリアランスは広い 使えるはず とにかく組んでみ ...

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    2018年4月1日 14:08 山p-さん

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