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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • 点火プラグ交換2/2

    外したプラグがこんな感じになってました。 うーん、あまりいい色では無いかも( ;´Д`) 純正プラグは IKR7E9 ダイハツブーンX4用らしいです。 お勤めご苦労様でした! そして、新品のプラグさん達.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 新品プラグを組み付け、後は逆の手順で元に戻していきます。 戻した ...

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    2019年1月26日 12:43 ぴよぽいさん
  • 点火プラグ交換1/2

    こんにちわーこんばんわー ぴよぽいです。 今回は、スパークプラグを変えようと思い、スパークプラグではお墨付きのNGKさんで変えることに致しました。 今回ブーンX4に使用したプラグはDCPR7EIX です! イリジウムタイプになります。 まずエアクリとエアクリボックスを取り外しましょう!! エアク ...

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    2019年1月26日 12:37 ぴよぽいさん
  • スパークプラグ交換

    スパークプラグを交換しました。 H29.12.29 131091キロ NGKプレミアムRX(DCPR7ERX-P)

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    2017年12月30日 11:38 サブロ~さん
  • プラグ交換

    前回HKSのプラグを入れていたのですが、最近かぶって始動できなかった事が数回あったので交換することになりました。 使用距離は2万キロ超えてました。 今回は天下のNGKプラグです。 IRIMAC8を使用します。 HKSも熱価が8の物を使用していたので熱価の変更はありません。 プラグ引っこ抜き~ ・・ ...

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    2016年11月8日 03:36 前足を器用に使うタヌキさん
  • プラグ交換

    10万㎞毎のプラグ交換です。 今回はNGKのPremiumRXです。 品番はDCPR7ERX-Pです。 運転席側から1番目のシリンダー内 2番目 3番目 4番目 外したプラグです。 左から運転席側1番目~4番目の順 外したプラグと新品RXとの比較 交換のついでに、付けたけどあまり効果を感じな ...

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    2016年10月16日 22:45 クミチョさん
  • 交換と掃除!

     整備記録簿を見ると2回目の車検の時にプラグを交換したみたいだったので、去年交換しようとして1度は外してみたときまだ交換時期じゃないと判断したので交換しませんでしたが。、最近Egの吹け上がりが眠いしアイドリングが安定しないので用意してたプラグと交換です! まずは、Egの上にあるエアクリーナーとサク ...

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    2016年2月28日 17:04 フカヒレさん
  • 【メンテ記録】プラグ交換

    走行距離、約11万km。 エンジンルーム エアクリが社外だから交換は楽かな~ と思ったら、イグニッションコイルのコネクター固いのね ( ´△`) プラグはNGKのロングライフタイプをネットで注文。2日で手元に!送料無料、便利な時代になったなぁ~(^_^;) No1シリンダーのプラク ...

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    2015年6月28日 19:41 torikatsuさん
  • VSDフルスペック!

     エクリーナーBOX等外し、メーカー推奨の5万キロ越えたDISとプラグを交換しておきます。イグナイトMsi取り付けハーネスキットをノーマルハーネスとDICの間に割り込ませます(b^ー‘) Msi本体を取り付けをし 正直取り付け場所探しに時間の殆どを費やしました・・・(ー”ー: 結束バンドか両面テ ...

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    2015年4月25日 18:05 フカヒレさん
  • お手軽に!

     まずは、エアクリナーBOXを取り外し! ダイレクトイグニッションコイルのカプラーを引き抜きます! 外したイグニッションコイルのカプラーの間にパワーハーネスキットのカプラーを割り込ませます! ※カプラーがカチッとするまで入れます! 白いカプラーをイグニッションコイルに! 黒い方を外した車側のカプラ ...

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    2013年10月20日 15:45 フカヒレさん

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