取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - ブーン
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matuer ハイスパークイグニッションコイル取り付け
イグニッションコイル、普通に素人でも交換は簡単です。 10mmのボルトを外してコネクターを外せばはい完了。 と、思っていると。 ヘッドカバーに止めているボルトが一本なめてしまうハメに… カバー側がアルミのため、ネジ山をかじってなくなってしまいました。 5mm長いボルトに入れ替えて無事リカバリー。
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2022年7月8日 21:47 いちろー@大阪さん -
点火プラグ交換1/2
こんにちわーこんばんわー ぴよぽいです。 今回は、スパークプラグを変えようと思い、スパークプラグではお墨付きのNGKさんで変えることに致しました。 今回ブーンX4に使用したプラグはDCPR7EIX です! イリジウムタイプになります。 まずエアクリとエアクリボックスを取り外しましょう!! エアク ...
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2019年1月26日 12:37 ぴよぽいさん -
イリジウムプラグの交換(3/3)
取り外したプラグ。 お疲れさまでしたっ! 取り付けたプラグ。 物=4908円(@1227円) 送料=310円 前回の交換履歴。 平成23年12月7日 105827km IKR7E9(6800円@1700円 定価だな) 今回交換ODO=181624km ボンネット裏にプラグ交換&エアクリ交換 ...
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2020年3月2日 08:14 ONさん -
続々・スパークプラグ交換
結果、私は標準プラグの方がパワー感ある気がしました。 ニューボルトが、ワイドギャップ化した標準プラグを推奨しているのは、そういうことなのでしょう。 プラグ自体のコストも安いので、こまめに交換したいと思います。
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2021年6月10日 23:10 函ブーンさん -
スパークプラグ 交換
走行距離が75000キロを超えたので スパークプラグを交換します 選んだプラグは X4のためにスペシャルプラグを 作ってくれたNGKさんに敬意を表し 純正のIKR7E9を選びました 交換のために はずした部品と 使った工具はこのとおりです エンジン側はこんな感じです 外したプラグと新品の比較で ...
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2011年4月29日 10:41 ぷろぺら935さん -
イリジウムプラグの交換(1/3)
先日の車検時にイリジウムプラグ使われているけれど、何年くらい使われてます? と聞かれ、、、答えられず。。。 いつからなんだろ??? 前オーナーの記録簿を見ると、、、 平成23年12月1日に純正のIKR7E9に交換した(ODO=105827km)履歴あり。 純正のイリジウムだと2万キロが交 ...
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2020年3月1日 19:28 ONさん -
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