補強パーツ - 整備手帳 - コペン [ L880K ]
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ルーフレインフォースバー、バージョンアップ!
ルーフバーの開発にも携わっていた、黒コペさんより連絡があり、『ルーフバー、バージョンアップ出来るよ!』との事(≧∇≦) といっても私は仕事中の為、黒コペさんが施工してくれるとの事^ ^ 板金の合間に感謝です(≧∇≦) バーとバーの取付部分と車との取付部分の剛性アップらしいですが、、、 おぉぉぉ、 ...
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2012年11月16日 13:32 ろいwさん -
ぶれーすばー…自力での取付け……断…念……⊂⌒~⊃ ̄д ̄)⊃
夏に池田工場のお祭りでいただいた補強の棒。 取り付けようと、重い腰を上げました。 ほら、夏は暑いし。暑いと何もしたくないし。 関連URLを参考に、センターディフレクターを、マイナスドライバーで… …ていうか、プラの内張り剥がしを頭の後ろの金属がわから突っ込んで、左右にねじって外すほうがスムーズじゃ ...
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2012年11月3日 16:01 たま (U^ω^)さん -
熊猫印補強損傷・・
路上に大きなブロック状の石が落ちてて、避けるのも間に合わず跨いだら、、、、、 あ~あ、、青色の補強棒が曲がってしまいました(+_+;) 青色の補強棒が石により曲がってしまいました。。 現在、左右共外してます。 曲がってしもた補強棒・・・ 路上に石を落とすなや!(-_-;)
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2012年3月27日 15:10 まっつん@牡牛座の人さん -
GP!コンフォテブリィー クラッチペダルブッシュの取り付け 5 ペダル横方向遊び検測状況
交換前 クラッチペダル幅47mm 交換前 横方向へ煽りながら遊びを検測してみた結果53mmに・・・ 遊び幅は、6mm程あるようです。 交換後 ペダル幅は、47mm 交換後 横方向へ煽りながら遊びを検測してみた結果1mm程(以下) となっておりましたぁ~ GP!コンフォテブリィー ...
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2011年12月13日 20:12 HakuNaさん -
GP!コンフォテブリィー クラッチペダルブッシュの取り付け 3
2の続き~ リターンスプリング側の取り外しずらかった側から、グリースを塗布したフランジ付きブッシュを取り付けいたしましたぁ~ コツ!!! ペダルリターンスプリングが写真のようは状態に保つようにしておくとブッシュの取り付けも取り外しも作業しやすくなります。 スプリングの2~3巻き程が ...
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2011年12月13日 19:35 HakuNaさん -
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