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    1. 整備1の説明

    レクサス GS アライメント調整(^^)/

    GS アライメント調整(^^)/

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    2020年3月8日 16:43 ラッシュモータースポーツさん
  • キャンバーボルト

    先日のサーキット走行でタイヤがこんなになってしまいました。 コメリで1個200円で買ってきたこれを使ってネガティブキャンバー化してみます。 下部のボルトを緩め上部のボルトを買ってきた物と交換します。後はネガティブキヤンバー方向に押し込みながら締め付けます。 何度位か分かりませんが結構寝ています、ミ ...

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    2014年3月25日 17:17 猫好き男。さん
  • 車高ダウンに伴うアライメントの狂い修正

    写真ではわかりづらいですが、 車高ダウンしたことで、ハンドル中心 (アライメント)が狂ってしまいました。 直進時にハンドルが右に傾いてます。 そこで、左フロントのタイロッドをトーイン方向に1回転させると、ちょうどハンドルが真ん中になりました。 修正後。 ついでに、、、 車高ダウンの際、バラしたと ...

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    2015年11月7日 13:53 としくん-iさん
  • ステアセンター出し&サイドスリップ調整。

    車検前にステアリングのセンターズレの修正と、 サイドスリップの調整をしました。 その後、自宅駐車場に戻り車検対策にと スタッドレスタイヤに履き替えwww

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    2016年7月11日 08:35 KOOL☆さん
  • フロントト―とリアの車高調整②

    フロントのキャンバーをちょっと変えたので、ト―調整。 画像は運転席側です。 まず、手前の17ミリのロックナットを右に回して緩める。 12ミリのメガネで右まわし=トーイン (ロッド伸びる)      左まわし=ト―アウト (ロッド縮む) 今回は、キャンバーが付いてインに振ったので、戻しました。 ...

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    2010年11月20日 03:44 ガレージつね.さん
  • トー調整 記録用

    冬使用のため純正サスに戻し、スタッドレス装着 アライメント調整。 左右共にトーイン0度に 前後トレッド一緒だが、フロントハブボルト加工の関係上、ツール取り付けの際スペーサーかまさないと取り付け不可

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    2016年2月1日 22:09 tomtom13さん
  • キャンバー微調整

    まあ…ハンドルのセンターが狂っていたのと、左前のキャンバーが見て分かるほどネガだったので、ショックの下側をガタ分ずらしてみました。 結果は…様子見です。 結果は思ったよりもいい感じです。 ハンドルもほぼセンターになりました。 最初からこうだったら気付かないレベルぐらい・・・? タイヤ交換ついで ...

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    2014年4月27日 16:04 オオタコさん
  • キャンバー、トー調整

    純正サスでもキャンバーがある程度調整できるように、こんなん買っておきました。 1年くらい放置したが、やっとこさ取り付け。 左がエッセ純正。 右がスズキのなんかの純正 中心部の径が細くなっているので、ナックルの角度が振れるわけです。 あとはゲージ使って調整です。

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    2016年2月9日 21:24 tomtom13さん
  • アライメント調整

    走行 27600km フロントキャンバー 右 1.4° 左 1.2° トー 0°

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    2013年3月1日 22:44 ff45さん
  • 自作アライメント測定器1号

    いつまでも部品を眺めて考えてるだけでは仕方ないので 取り合えず作ってみた キャンバー測定とトーインその他使い方次第で測れるかな? キャンバー測定はこんな感じでいけそうです 取り合えず測ってみたら 右=ポジ1度 左=ネガ1度 はあ?地面の傾斜のせいか? 「取り合えずやってみた」なんで正確じゃないで ...

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    2010年3月8日 13:03 テキトーにいさん

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