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リビルトステアリングラックに交換
リアスプリング交換してると届いた! 電動用なのでサクッと交換 外したやつよりロッドのネジ切り部が長い ブーツバンド外しロッドとブーツの間にシリコングリス塗布しブーツ捻れないようにしておく スプリングも変更し車高も少し落ちたので トー調整はとりあえず前日ロッド測った長さに 更にアウトになってると ...
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2022年5月7日 13:00 taka-cさん -
MTミッション取り外し その3
エンジンマウントに繋がっているブラケットとミッションの固定ボルトを外します。 こちらは下側。 矢印の3本のボルトを外します。 車体下に潜れば短めのエクステンションを使用すればいけます。 3本のボルトのうち、上のボルトだけ他の2本より短いボルトです。 これらのボルトを外し、マウントのボルトを外してあ ...
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2022年5月5日 23:54 にー丸さん -
ドラシャ交換とステアリングラックのガタ調整
MTオイルは再利用 L15※系ターボドラシャ比較 純正(上) 抜いたHDKドラシャ(下) シャフトの太さが全然違う ジョイントは同じような感じ 因みにインナーよりアウターのガタのが大きかった これ以降ドラシャの作業写真無し ガタあるっぽいのでステアリングラックを外す タイロッドエンドがダブ ...
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2022年5月5日 21:42 taka-cさん -
MTミッション取り外し その2
いよいよエンジンとミッションを分離するために、固定しているボルトを外していきます。 なお整備マニュアルでは本来ミッションの脱着は、エンジンごと降ろして行うように指示されています。 これから説明する方法はミッションのみ降ろすやり方です。 本来の方法ではない事をご理解ください。 またミッションを降ろす ...
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2022年5月4日 22:39 にー丸さん -
MTミッション取り外し その1
クラッチ脱着のためミッションを取り外します。 前回ドライブシャフトを外しましたが、その続きです。 作業性を考えるとフロントバンパーは外しておいた方がいいので外します。 外し方は「フロントバンパー脱着」の整備手帳を参照してください。 さらにエンジン左側のアンダーパネルを外しておきます。 こちらは「エ ...
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2022年5月2日 21:43 にー丸さん -
ドライブシャフト取り外し
クラッチ脱着を行いましたが工程がかなり多いため、手順を少しずつアップしていこうかと思います。 まずはドライブシャフトの取り外しから。 ドライブシャフトを外すにはハブナットを外す必要がありますが、ハブナットは非常に高いトルクで締め付けられています。 ジャッキアップして一旦タイヤを外し、ホイールのセン ...
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2022年5月1日 22:05 にー丸さん -
パワステフルード交換
2回ほどリザーブタンクのフルードを吸い取って走ってをやりましたが 今日は本格的にリリースホースを外して循環交換する事にしました。 1回目の廃油です。真っ黒です😥 ジャッキアップしてフロントタイヤ2本が手で動かせるようにします。 右へ左へと3往復ほどを繰り返します。 リザーブタンクのフルードが減り ...
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2022年4月27日 12:53 Pleasure7125さん -
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