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    1. 整備1の説明

    E52エルグランド パドルシフト35GTR移植御利用頂きました☆

    E52エルグランド パドルシフト35GTR移植 手元でシフトのアップダウンが出来ます。

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    2011年8月10日 11:12 Bee☆Rさん
  • ジュラコンシフトノブを削ってみる

    ハイゼットカーゴが居なくなってから、装着 してたシフトノブはエッセに付いています。 トップ部分は、シフトパターンの厚みのあるステッカーを貼るために逃げが作ってあります。 しかし、ステッカーはすぐに剥げてしまい、貼りなおす気分にもならず放置… やはり引っかかりが気に入らないので削ります! 金属やない ...

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    2014年4月17日 23:39 とも。さん
  • 助手席側パワーウインドウスイッチ移設 その③

    今までは家の中に部品や道具を持ち込んでの作業でしたが、ここからはクルマに戻っての作業です。 ムーヴとエッセのスイッチはカプラーが違うので、ギボシ加工して配線を繋ぎ合わせます。 配線の色や機能は同じでだったので、同じ色同士を繋げばOKです。 カプラーを繋いで、内張りを戻して、キースイッチON! LE ...

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    2018年5月12日 20:21 ポンコツィオーネさん
  • エンジンキー

    頭を金ノコで飛ばして、ヤスリとドリル オリジナルキーの完成 この部品がベース

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    2015年4月1日 13:11 ウェストビーチさん
  • ホンダ トゥデイから移植

    ホンダトゥデイに付けいたものをエッセに シフトレバーが長く変・・・ サンダーで切断 完成! 工程の写真が無くすみません。 サイドブレーキも、 純正レバーが外れない・・・ サンダーで切断しちゃえ、ギュィーンて、 ドロドロに溶けてく、アッチ! 溶けたの触ったら火傷しました。 で、ブ ...

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    2016年4月25日 20:49 肉玉ちゃんぽんさん
  • シフトレバー加工

    純正新品をショート化と 位置を運転席側に曲げ加工します この位にするかな 黒いカバー?をカット 万力とダイスがショボくてネジ切り厳しいので とある所でダイス借りてネジ切りました カットはグラインダーで 純正から30㎜短くして運転席側に寄せ 右側は前回ショート化したレバー 支点のタマタマが ...

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    2023年7月15日 11:11 taka-cさん
  • ハザードスイッチ移設と何かのボタン①

    みんカラ徘徊していたら、とある方の整備手帳にヒントを得たので早速作業開始。 勿体なくて取っておいたCFRPの板を切り出して穴あけ。 ※勝手に掲載してスミマセン(+_+) ぎろん様の整備手帳 https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/561798/car ...

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    2019年1月29日 02:06 かの字さん
  • 自作クイックシフト製作

    会社でこんな端材を入手いたしまして もうこれはアレの部品でしかない! と思い、拝借w どうせ捨てるので有効利用〜 アレを外しまして〜(外し方はみんカラ先輩参照) 問答無用で切り飛ばしまして〜(もう後戻りできない…) 溶接しまして〜(樹脂カラー溶けたのは内緒w) 元が45ミリの所を70ミリに延長しま ...

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    2024年6月13日 22:49 ゆみなりさん
  • シフトレバーを短くし過ぎる・・・・・orz 2/2

    12:09 切断後の画像です。 なぜだかこの作業する時は、いつもいい感じの日差しが降り注ぎます。(苦笑) 12:10 シフトノブをつけてみました。 ネジ外径をしっかり合わせてネジ切りしないと、このシフトノブがいつまでたってもネジ喰って入っていきません。 前回の失敗が全然次に生きてない私でした ...

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    2010年11月13日 13:25 りのすさん
  • ショート加工

    シフトノブのショート加工しました およそ6cm位カットしてやりすぎたかなぁと 思いつつもちょっと長い位だと思いました( ̄◇ ̄) 一般的にはちょうど位かなぁ( ̄。 ̄;) シフトが入りやすいようにウェイトをつけてフィーリングを良くしてます! やはり少し重さがあったほうがいいように感じます tig ...

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    2013年7月3日 00:46 マフ工場長さん

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