点火系 - 整備手帳 - エッセ
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イグニッションコイル交換
走行距離:121,000km エアダクト外してサクッとコイル取り外し。 新旧比較。当たり前だけど、形は一緒ですね。 ついでにプラグチェック。気筒により若干ばらつきあるけど、綺麗な方かな? エアダクト付けたら見えないけど、黒光りして良い感じです。 エンジンも無事始動、アイドリングも安定してます。
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2022年6月5日 17:14 FUYUKIさん -
DC-DC 昇圧コンバーターを試す
2022.05.24 先ずは動作チェック 入力はAC-DC電源で、12.6V 出力は手持ちの電圧計で、19.0V 優秀! 自作プロデュース昇圧器と同じ3極カプラを取り付け再び動作チェック 何事もなく 19.0V OK! スペアの自作プロデュース昇圧器動作チェック 可変電圧機能があるので、20 ...
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2022年5月24日 19:20 はっせさん -
ガクガクぶるぶる〜そして点滅❗️
急に来るのねw焦った_:(´ཀ`」 ∠): アイドリング不安定&エンジンチェックランプ点滅です。 みんカラ先生、ヘルプミーm(_ _)m プラグ、ISCV、ダイレクトイグニッション O2センサーの4箇所⁉️ 症状的に〜一発死んでるっぽいW(`0`)W 一度も掃除してないので、汚ッ(*゚▽゚*) ...
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2022年4月24日 11:32 よおっちさん -
INNOVATE MTX-L PLUS導入番外編?
今朝、アップしたところなんですが、「何シテル」で、ちょっと書いたんですが、取り付けてからイベント?に向かう最中に、空燃比計の数値が18→19→20→22.4を表示して、アイドリングも不安定、アクセル踏んでも……くすぶり失火してる状態になり、なんとか帰宅。 イベント終了して帰宅後に調べてみました。 ...
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2022年4月3日 21:56 まさぴー802235さん -
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白いプラグ状態から一週間後、プラグ確認
プラグの焼けが醜かった(白く燃え尽きていた(笑))状態からの新品プラグに交換及びノーマルイグニッションコイルに変更して、燃調弄らずに我慢がまんの一週間でした。 なんか、レスポンスが重い、加速が鈍いとちょっとイライラ(笑)の一週間でした。 イグニッションコイルは、19500-B2050で、後期型の熱 ...
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2022年3月19日 08:48 まさぴー802235さん
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