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    RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー

    NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9

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    2023年6月26日 16:38 MLITMANさん
  • マスターシリンダーストッパー自作Ver.2 ②

    ②の続き… アルミ板に書いた線をグラインダーでカットしていきます。 (注:カットの際は安全メガネを着用の事) カットするとこんな形になります。 カットした部分はバリがありますのでこちらもグラインダーで削っていきます。 後はバイスに挟んで取付部を曲げていきます(3箇所) 後は軽く修正して、「マスタ ...

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    2016年1月5日 17:56 あべちゃん@わーくちゅさん
  • 230,334kmラジエータの交換

    ラジエータの交換作業はエンジンが冷めていてラジエータが冷たい時に行います。走行直後のクーラントは100℃を超えているので、ラジエータキャップを外すと同時にクーラントが噴出します。 コーラ瓶を強く振った後に栓を開けたときと同じ現象が起こります。ご注意下さい。 さて、私のエッセ号はラジエータからクー ...

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    2019年12月21日 13:21 氣我中さん
  • アイドリング安定化修理

    燃費マネージャーを付けて回転数が見られるようになったことでアイドリングがかなり高目で不安定なことに気付く。 まずはエアエレメントを開けてみると・・・納車前に交換したのか?綺麗。 で、邪魔なので取り外し。 最後の残りカスカスでしたがRMCカーボンと~るをシュッシュとカラ吹かしを繰り返す。 水温7 ...

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    2017年1月15日 20:57 ぎんぺいさん
  • KF-VET搭載準備編⑥

    吸気カム比較 左:VET 右:VE VETのが尖った感じなのでリフト量が同じならVEの方が早開き遅閉じ 吸気カムVET リフト量 吸気カムVE リフト量 リフト量は変わりません 排気カムVET 排気カムVE ちょっと尖ってる? VETリフト量 VEリフト量 1mmハイリフトです 以上から吸排 ...

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    2021年5月4日 21:27 taka-cさん
  • 純正→純正 マフラーを交換しました☆

    かなり前にSONICAさんのオフ会で見たSONICAさんの純正マフラー どうやらESSEに付けられるらしい そうとわかれば 「マフラー下さい♪」 と予約(・Д・)ノ オフ会では持ち帰らず後日プチオフをした時に頂きました☆ 取り付けは••• すぐじゃなくていいや〜 そのうち☆ そのうちと言 ...

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    2014年11月1日 09:03 ゆいたんさん
  • KF-DET前置きインタークーラー化

    完成!途中ホースバンド買いに行ったり、休憩したりして、6時間ほど掛かった。 取り付けはカプチーノ純正ステーのゴムブッシュを長ボルトでフローティングマウント ボルト一本留めw 45度アルミパイプをカットしたくなかったので、前から見たら斜めなのが あいーんクオリティw 必要部品45度38φアルミ ...

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    2019年9月16日 18:58 あいんさん
  • エンジンマウント右側交換 その2

    外した右側のエンジンマウント。 よく見ると矢印の部分にシワができて、縮んでいるのがわかります。 こちらは新品の右側エンジンマウント。 初期型のものです。 年式によって形状が異なるようですね。 初期型用の型番は12305-B2090です。 価格はなんとびっくり11,000円(税抜き)もします。 元々 ...

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    2021年5月5日 16:16 にー丸さん
  • フロントパイプの交換&自作フランジサイレンサー取り付け。

    まずはフロントパイプ交換ですが・・・途中で写真撮るの面倒になって全部アップ出来ましぇんw 前後ジャッキアップしてから、まずはリアマフラー側のボルトナットを外します。12mmだったはず。 リアマフラーは外さないで、紐で釣っておきます。 マフラーセンサーは22mmのメガネで回せます・・・そんなサイズ ...

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    2012年2月24日 18:55 とよりんさん
  • 水温センサー回路図

    エッセ水温センサー配線図

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    2020年4月29日 23:57 あいんさん

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