点火系 - 整備手帳 - エッセ
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スパークプラグ交換(3回目)
最近1度だけやけに掛かりが悪いと思ったら 約6万キロも使っていた。 メーカー推奨は5万キロ。 前回は7番、今回は6番。 エンジンルームに向かって左端のダイレクトイグニッションにオイルが付着していた。 ガスケットからの滲みだろうか。 どちらにせよ早めに気付いて良かった。また頃合いを見て修理依頼しよう ...
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2020年2月25日 13:46 ちゅん太さん -
ダイレクトイグニッションの交換
何度ECU再学習させても アイドリングが安定しない 低速でもたつく時がある ならダイレクトイグニッションを疑います。 今は安いサードパーティ製が沢山ありますね。 本当は純正か噂のハイスパークイグニッションコイルにしたかったんですが、高いので… 5000円ちょいのです。 KFエンジンってなん ...
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2021年1月21日 16:23 へっぽい改芋えもんさん -
スパークプラグ 交換 (32268km)
新入生の紹介 ・DENSO イリジウムパワー IXUH22I 周辺の部品を外して交換。 ただそれだけ、、、 卒業生の紹介 ・DENSO イリジウムタフ VXUH22I 約30000km 大変よく頑張りました。
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2012年2月18日 19:10 食パン☆まんさん -
イリジウムプラグとダイレクトイグニッション交換
まずはダイレクトイグニッションのハーネスコネクターを外し ダイレクトイグニッションとイリジウムプラグを外します NGKのプレミアムRXの7番を付けます。 NGKのイリジウムMAXが付いてました メーカーの説明その1 その2 ダイレクトイグニッションを替えて取り付けしてエンジンかけて不具合が無いか確 ...
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2019年7月21日 20:15 ミラ乗りタケチャンさん -
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スパークプラグ交換
納車時からアイドリング不安定気味なエッセ 、今回はスパークプラグを交換しました。 とくに変化なし!ちょっとトルクが増えたかも
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2019年7月29日 21:18 よっしー(yossy)さん
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