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    RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー

    NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9

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    2023年6月26日 16:38 MLITMANさん
  • カム交換→バルブクリアランス測定&調整②

    VEのバルブリフタをVETの同じ所に入れて組み付け キャップは規定で締めてないとクリアランス変わってしまうのでいちいち規定トルクで締めます 各吸排気筒測定するのにクランク回すのでチェーンも付けて ポンチマークも合わせておきますがプランジャは戻さずチェーンは張ってません バルブがピストンに当たらなけ ...

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    2021年5月7日 18:52 taka-cさん
  • ターボ化コンピューター品番

    デンソー品番 89560-B5625 がメーターCAN通信なしのハイゼット クルーズターボのコンピューター品番 デンソー品番89560-B5630

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    2019年11月3日 19:09 あいんさん
  • EGマウント交換作業 その3

    レフト側の構成図です。 ライト側同様、エンジンアンダーカバー(LH)を外します。 バッテリーを外した場所に、ハーネスクランプの付いたブラケットがありますが、その取付ボルトを外して作業の妨げにならないようにずらしておきます。 同様にバッテリーを外した場所に、画像のブラケットがありますので、外します。 ...

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    2009年6月15日 02:15 Tosyさん
  • 20200412ウォーターポンプ交換

    アイドリングでの異音が酷くなってきたので純正部品を手配して交換 マイエッセは一度交換していますが対策品ではないということでプーリーごと交換になるため、ポンプAssy,プーリー,ボルトのセット交換です 2020年4月現在で ポンプ:10,450円 プーリー:3,025円 ボルト:@55円☓4本=22 ...

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    2020年4月12日 18:00 hotosaさん
  • ターボエンジン更新

    L375SタントのKF-DETエンジン 16万km超走行品だった為、オイル消費、カムチェーン音、タペット音等先行き不安なので、 程度の良いLA600SタントのKF-VETエンジン1.5万kmに交換です。 ミッションと一緒に下に降ろすとエキパイ、シフトコントロール、ドラシャ外し等、床下作業が多くな ...

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    2019年12月3日 18:11 くんくるさん
  • クラッチミートポイント調整

    エッセに初めて乗った時から、クラッチの繋がる位置に不満がありました。 クラッチ自体の遊びは調整できてたのですが、ミートポイント(と言うのでしょうか?)は調整できず終い。 シビックRで遊びから帰ってきて、車庫で車を入れ替える時には毎回エンストしそうになります。 みんカラでいろいろ探してると、mae ...

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    2011年5月1日 11:54 乙コロさん
  • ISCV清掃

    最近アイドリングが不安定になって来てたので掃除しました! 写真は掃除したあとです🙇 パーツクリーナーで清掃して組付けたら、ヒューズボックスの中にある、EFIの15Aのヒューズを外してしばらくして戻します!それからエンジンを始動して問題なければ終わりです!

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    2020年9月14日 19:22 manato@MARCHさん
  • L175S ムーヴ用 インジェクター&パルセーションダンパーに交換

    一度燃料キャップあけて圧抜きしておきます コネクターとヘックスボルト取れば抜けますが 砂埃たまってるので先にエアブローなどした方が良いです クリップ外せば抜ける ガソリンそこそこ出るんで火気厳禁 新品Oリング 4ホールから12ホールへ 12ホールのターボ用はいっぱいあるけど 濃くなってしまう ...

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    2019年11月5日 03:24 taka-cさん
  • イグニッションコイル電圧を昇圧

    イグニッションコイルを交換したんで壊すリスクが下がっただろうと思い、昨年オフ会ではっせさんに教えて貰った電圧昇圧化に踏み切りました ECUの近くにある青いカプラーの白線に昇圧器を割り込ませるだけですが、電気系素人のジジイはやってしました。INとOUTを間違って繋いだためエンジンが掛かりませんアース ...

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    2019年6月23日 15:50 ECO DIYさん

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