取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ハイゼットトラック
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2インチリフトアップ リア編
作業前に純正車高ですが地面からフェンダーまで約62.5cm ブレーキラインを固定しているボルトを外して~ 10年間緩められていないであろうUボルトのナットを外していきます 取り外し後~ リーフのみをジャッキで上げすき間を作りブロックを挟み込みます。 少しボルトが長かったのでカットしました リア ...
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2015年6月21日 22:08 こうちゃん@@さん -
ついに載せますリフトUP♪
ついにリフトUPについて書いちゃいます(^o^) まずフロントから(^.^) 厚さ1センチくらいの3つ穴を開けた鉄板を使います。 通常の足回りわストラットとナックルにボルト2ヵ所で 固定してあります・∀・ しーかーしDIY鉄板を使いストラットとナックルの固定部分をずらし3ヵ所止めに変えてまいます( ...
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2012年5月17日 23:42 TRAエモンさん -
スタビライザ取り付け
DTMから、スタビライザが届いたので取り付けます! 届いたのは良いのですが、代引きなのになってませんでした。 店に連絡すると間違えましたと言ってました(;´д`) 言わなかったらどうなってたのでしょうか?(笑) 先ず純正のテンションロッドを外します! キットに入ってるテンションロッドを取り付けます ...
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2016年11月27日 19:09 べべ2さん -
リーフ移設 ダウンリーフ取り付け!
某車種用 逆付けリーフ用 kei zone ダウンリーフ 新品を格安でゲット! 凄い逆反りになってます! 純正リーフで下にデフがある状態では限界ですね! 燃料パイプに当たってます! キャスターウェッジでプロペラシャフト対策も万全! けどもう少し下げたかったんです! いきなり組み上がってま ...
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2019年2月27日 22:10 たぁ~(^o^)さん -
2インチリフトアップ フロント編
純正状態は地面からフロントフェンダーまで約61cm 固定ボルトを外していきますがしっかりルーセンしておきます ブレーキホース固定ボルトも外します ストラットに付いてるブレーキホース固定ステーの強度が低くすぐ曲がってしまいますのでロッキングプライヤーで挟んで作業しました ストラットの上部のナッ ...
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2015年6月21日 22:46 こうちゃん@@さん -
ハイゼット箱替作戦その2 フロントメンバー、パワステ移植編
二号車の分解組み立てです。 この二号車へ部品取り車のエンジン以外全ての部品を移植します。 分解については省略。 外した部品のうち、悪い方の部品、今後使わなさそうな部品はドカドカハイゼット一号車へ積みこみ、解体屋さんへ持っていく事とします。 リアーホーシングは、後ほど加工するため、今回は分解せずそ ...
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2015年9月22日 22:38 ちょいぞうさん -
ショックアブソーバー交換
プロコンプのES9000、ES3000、ES1000のレビューを見て悩んだ末に ES9000(91750)に決定 パーツレビューはしばらく乗ってからします。 最大長の比較 ES9000の方が若干長いです。 ハイゼットのショックもガスショックになってます。 2代目はオイルショックだった。 最短長の比 ...
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2018年6月12日 18:27 mlogiさん -
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フロント スタビ 取り付け
スロープで可能な限り作業するのが私のスタイル…w アンダーカバーを外したら、説明書通りにスタビの取り付けマウントをくみ上げていくだけ。 左側 スタビのマウントの剛性もかなりのモノ! 右側 防錆塗装もいい具合なんじゃないかと… 全体 変な干渉や寸法違いもなく、高精度!
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2017年9月19日 23:56 安住 航さん
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