ダイハツ ハイゼットトラック

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アーシング・プラシング - 電装パーツ - 整備手帳 - ハイゼットトラック

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    1. 整備1の説明

    e-server(イーサーバー)取り付け

    主要3箇所へのアーシング・コンデンサーチューンユニットです。

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    2011年5月10日 18:58 ITODENKI-SERVI ...さん
  • アーシングっぽい?

    アーシングっぽいことをしてみました。 水色・透明のケーブル。 キャブ付近とシリンダーブロック付近。 もともとあったアースケーブルを増強。 助手席下から後方を見ています。 わかりにくい・・・。 下の方、長すぎたケーブルを強引にまとめてあります。 本当は切って、スマートにしたいんですが、金具の在庫が終 ...

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    2014年10月26日 19:03 鰹と昆布さん
  • カオスバッテリーとアーシング取り付け!

    caosバッテリー 60B19Lと、アーシングの線取り付け! 純正が26B17Lだから、ちょっとオーバーキャパかな? ボディアースは、バッテリーの後ろから! エンジンは、ミッションとマフラーからアーシングします♪ バッテリー取り付け完成! アーシングの効果は、エアコン入れた時 トルクが以前より上が ...

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    2014年9月17日 16:12 べべ2さん
  • アーシング

    プラグ交換のついでに余ってたアーシングケーブルを出してきました。 施工ポイントはダイレクトイグニッション付近、ミッション付近、エアクリ付近、 懐かしのホットアース。みんカラにも登録してあるハイラックスピックアップ152に使用していました。17年ぶりぐらいに使用です(^^) 全体はこんな感じ♪ バッ ...

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    2020年11月14日 20:27 こうちゃん@@さん
  • 軽トラのアースポイントのひ弱さに・・・

    なんで?こんなにアース線が少ない?細い? +線はこんなに太く!たくさんあるのに? おかしいだろう?アースあっての+でしょ?  なので! -ターミナルの取出しは「たこ足配線」はイヤなので、エーモンの1680を使用です。 サブフレーム・AT・セルモーター・オーディオ・エンジン・オルタネーター・各STD ...

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    2017年5月29日 20:43 〇やさん
  • SEIWAのアーシング基本セット 8sqに交換

    Spritfireのプラグアースコード取り外したついでに他のを取り付けを考え、SEIWAのアーシングコードを取り付けました。 あまり太いと取り回し辛いので8sqにしました。 イグニッションコイルボルトに共締めしてからサイドブレーキブラケットのサービスホールを利用して1度集合させてからバッテリーター ...

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    2021年2月21日 22:05 たか210さん
  • アーシングっぽい?(2)

    スパークプラグ洗浄中、以前やったアーシングケーブルの取り回しを考え直すことにしました。金具も入手したことですし。 これはもともとの写真。透明・水色ケーブルをいじります。 左方向はバッテリーへ、右方向はエンジン下部へ行っています。 このナット、エンジン下部の接続先で使われているモノ。以前も泣かされた ...

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    2014年11月24日 17:58 鰹と昆布さん
  • ICE KEYなるものを取り付け

    とりあえず半信半疑で買ったICE KEYをバッテリーマイナスターミナルとイグニッションコイルブラケットとスロットルボディに取り付けしました。 スロットルボディにはおまけでSEIWAのアースケーブルも追加しておきました。 取り付け後はエンジンが大人しくなって綺麗に回っているように思いました。 →おま ...

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    2021年7月17日 14:54 たか210さん
  • アーシング♪

    8sqのケーブル エーモンの電源ターミナル インマニを止めてるボルトととも締め! 多めに二本つけました。 ボディからアースを1本 ターミナルで集合させて終わりです。 今回は、プラグ回りを中心にやりました。 効果は、十分にありました。

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    2015年2月7日 21:13 fuzikazuさん
  • 自作 アーシング

    荷台のパネルを外す。 ターミナルは純正アースポイントに設置 アーシングポイント 全体図

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    2011年4月19日 01:34 ソネヤンさん

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