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    ホイールマッチング前に!

    私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...

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    2017年5月25日 16:42 Blissshopさん
  • 14インチホイール装着(純正と比較)

    今回は先日購入したホイールを装着しました☆★ っと言う事で比較の為整備手帳にアップ!! まずは交換前の純正13インチ♪ 横から撮影☆★ 13インチと14インチの比較の為撮影☆★ そして装着☆★ 中々MAXに似合っていて個人的には大満足♪ 横から撮影☆★ フロントは少しはみ出ました^^; でもこの位 ...

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    2010年2月18日 21:43 ダイボーさん
  • ワイトレの20ミリを17ミリへ♪

    車高を落としてワイトレ20ミリだと、段差なんかで、リアがフェンダーの爪にあたってタイヤをすってしまうため、3ミリ削り落として17ミリにしました(゜ロ゜; とりあえずの3ミリなので、とりあえず様子をみることにします。

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    2011年12月14日 22:05 キングジュリアンさん
  • ボロロンMAX

    内側に入り過ぎでカッコ悪いです ハブリング付き ワイドトレッドスペーサーの15ミリを 取り付けました。 納得できる範囲になりました。 あとは ラテラルロッドを 微調整です わかりずらいけど こんな感じです。

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    2017年5月21日 17:10 T.comヨッシーさん
  • リアにワイトレ取り付け

    今まで8mmのスペーサーを取り付けていたんだが、 ツライチには程遠く、また安全面で不安があったので、 ワイトレ導入を決意。 不安要素・・・ 5mm以上のスペーサーを使うと、ハブボルトとナットの噛み合わせが3ピッチくらいしかなく、強度的に不安になります。 今まで異常や危険な思いはありませんでした ...

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    2012年4月26日 19:58 みちのくさん@Sonicエイトさん
  • Durax製ワイドトレッドスペーサー調整

    車体の左右差が少しあるようでR側のみ20mmのワイドトレッドスペーサーにしてみましたが、若干入りましたので、25mmに変更。 トルクレンチで締め付け。 ツライチか? やはりR側の方が少し出ているかも。

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    2020年12月15日 15:42 やまねこ55さん
  • タイヤ交換

    譲り受けた車です。 タイヤを交換、前の持主がキャリパーを替えている? ブレーキに当たりそうなので、急遽ワイドトレッドスペーサー取付け これは、ツライチなのか?はみ出しているのか? 後ろも、インセット+50に対して、30mmのワイドトレッドを着ける予定

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    2024年4月4日 13:03 ばかねこおじさんさん
  • Pro-spec ワイド・トレッド・スペーサー

    ハブ一体型のワイド・トレッド・スペーサーです。思い切って15mmにしちゃいました。 リヤ(タイヤの引っ込み具合が・・・)のみ装着。リヤのトレッドがフロントより広くなりましたが普段乗っていて気になりません。 見た目重視です^_^;。 こんな感じです。

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    2010年8月24日 20:22 B789さん
  • ワイドトレッドスペーサー

    20mmでツラでした こんな感じ フロントはスペーサー5mm ギリギリ?

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    2007年5月4日 22:45 ふれくさん
  • 10mmワイトレの件

    オクで安モンGET ホイルに逃げがあるのでボルトはそのままで行けます。 ラテラルロッドで左右均等に

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    2010年9月7日 00:38 LEE将軍さん

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