調整・点検・清掃 - ステアリング - 整備手帳 - MAX
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パワステフルード抜き取り
ハンドルを切ったときにわずかに抵抗がありましたし、フルードが黒いので、ヘドロがステアリングラックのある下の方にたまっていると思われます。 しかし、ハイゼットの様に車体下のラックの低圧ホースを簡単に抜くことが出来なかったのでこのようにウレタンチューブと注射器を使ってかなり下の方まで差し込んで抜きまし ...
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2020年11月29日 01:49 やまねこ55さん -
ステアリングボス スペーサー取り付け
今までの20mmから50mmに付け替えました。背もたれをあまり立てずに手が届きます。 これは楽です。 付け替えた後クラクションが鳴らない事に気付く。これ整備不良になります。 またウインカーにも指が遠く辛いです。 ボススペーサーとボスに接する面をサンドペーパーで削ります。 ある程度アルミが見 ...
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2017年12月28日 13:59 いっちィーさん -
ステアリングロックボルト 交換
サスペンションが死んだ時のような 挙動のタルさを感じ、 いつもの車屋さんで点検してもらった所 ハンドルを固定している ステアリングロックボルトが緩んでしまい ハンドルのロックがかかってる状態でも必要以上に動く という不思議な現象を確認 ハンドルを分解して貰って 写真の部品を交換 ...
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2016年9月20日 20:26 SaRaRa@Osakaさん
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