ダイハツ ミゼットII

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点火系 - 整備手帳 - ミゼットII

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • デスビ、プラグコード交換

    雨の日にエンジンが止まってしまったので、原因かもしれないということでデスビのキャップとローター、それとプラグコードも新品に交換しまーす。 箱から取り出しましょー とりあえず途中カット。 プラグコードを外して、肝心のデスビのキャップとローターを取り外します。 新品のローターと交換前のローター。 後は ...

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    2016年2月7日 01:16 デフロック翔吉さん
  • デストリビュータASSY交換

    点火プラグに火が飛んでなくエンジン不始動。(プラグを外すために21mmのプラグレンチを購入した) 持っていた安いテスターで測定したらIGコイルまでは電気が来ていたんでディスビの内にあるイグナイタ不良と判断。イグナイタを注文したら供給打ち切りorz やむなくディスビASSY交換となってしまった。 約 ...

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    2015年10月16日 22:31 ワルスキーさん
  • デスビ・ローターの交換。

    デスビは車体の下からも、シートを取れば(レカロが乗っているので、我がミゼでは撤去が必須)確認可能です。 シートを取ったた。 プラグコードとコイルのコードをはずし、バキューム?のホースも外す。 印を付けないと、訳が判らなくなりそう。 デスビのキャップを外す時に、遮熱板が邪魔でボルトが見えにくい。( ...

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    2015年1月25日 21:52 golfsburgさん
  • ハイオク仕様(点火時期調整)

    プラグ、デスビキャップ、プラグコードで十分過ぎるほど調子の良くなった我が家のミゼットですが・・・ 更に、速くしたい。。。 出来れば・・・お金をかけずに(((^^;) 残るは点火時期。 点火時期を調整する際・・・ 想定内の出来事が・・・デスビがやっぱり動かない。 無理に回すとオイル漏れが心配です ...

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    2014年10月23日 20:00 しーまさんさん
  • ウルトラ プラグコード

    プラグコードが欲しい・・・ っと思いながら、今日はベルト交換(^^) 不動期間が長くプーリーが錆びていたので、交換したベルトはかなり痩せていました(((^^;) ・・・・・・!! あっ! 確か昔ラルゴで使っていたプラグコードがあるはず!! (何故かベルト交換していたら思いだしました) ...

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    2014年9月28日 06:42 しーまさんさん
  • デスビキャップ交換

    雨が降るとエンジンがかからない(((^^;) プラグは先日交換したので・・・ デスビ?プラグコード? デスビは?約2000円 → 注文 プラグコードは?約4000円 → 保留 デスビキャップとローター交換です。 うわっ! ネジが切れそう。。。 ネジが錆でまわらない。 ラスペネを吹きな ...

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    2014年9月21日 15:48 しーまさんさん
  • プラグ交換

    そんなに痛むモノでもなし、火が飛んでりゃ良いだろう程度に考えていましたがキャブの調整やエアクリーナーの状態が悪かったせいか酷い状態でした。 先に此方を見ていたら、車検場でCO引っ掛かって焦ることもなかったのかも知れません。 ちょっとサボり過ぎました…

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    2014年8月17日 00:10 ヤドカリ君さん
  • 貰ったプラグコードに交換する。

    左側のカバーを外す。 基本すべて車体の下からの作業。 これがまた狭い! 手は入りにくいわ、力も入れにくいわ!、揚句に工具もいれにくいわ!! デスビ付近。 やっぱ狭い! ・・・で、取りにくい・外れにくい・・・。 ブーブー言いながらも、プラグも含めて交換終了。 結局、シート・エンジンパンも外して室内 ...

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    2014年1月19日 03:04 golfsburgさん
  • プラグとプラグコード交換

    一度すっぽ抜けて応急処置状態だったプラグコードを交換 そのついでにプラグもイリジウムに この車はプラグコードを覗ける場所がこの小さな穴しかない この穴とシート下のやりやすい位置をみつけて手を突っ込んでプラグコードを抜く 穴も狭いがデスビ側も狭いので一苦労 これを抜くだけで20分くらいかかった・ ...

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    2013年11月9日 22:47 hijiさん

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