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ダイハツ ミラ L275/L285系 カスタムまとめ - おすすめのカスタムはこれだ!エアロ・ホイール・LEDなど|みんカラ
ダイハツ ミラ L275/L285系をカスタムしてカーライフを充実させませんか?おすすめのエアロ、ホイール、LEDやかっこいいカスタムカーなど、思わず試したくなるミラオーナーのカスタム実例を画像とともに厳選しました!

Mi2Kiさんのミラ
ミラ(L275/L285系)のおすすめカスタムパーツ
ミラでおすすめのカスタムパーツをピックアップ!次はどこをカスタムする?
ミラのフロントバンパー
エアロの筆頭、フロントバンパー。フロントバンパー無しにエアロは語れません。純正バンパーをまるごと交換してしまうのでミラのイメージが激変します。見た目をイメチェンしたいなら間違いなくコレです。
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ダイハツ(純正) 純正加工フォグ付きフロントバンパー
l275ミラのフォグはヤフオクでもいつも高価取引で25000円くらいします💦
なので純正のフォグカバーをくり抜いて無理やりフォグをタイラップで取り付けたものがあったので購入しました!
僕も同じことやろうかと思ってましたが、フォグカバーを綺麗にくり抜く自信がなかったのでいいもの見つけました!
バンパーも綺麗だったので丸ごと入れ替えました!リーンフォースメントも干渉しないように加工してあるものが付 ... -
NTERLINK euroGT リアバンパー
近くに塗装済みの社外リアバンパーがあったので購入!
3センチくらい低くなり、デザインがスポーティーで結構好きです。
リフレクターは片側無くしたので左右共外しました!
全長が3センチくらい伸びてる気がするので車検は無理そう💦マフラーが引っ込みました。
塗り分けのgoldが好みではないのでマッドブラックに塗ろうと思ってますが何色がいいんだろう??
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ダイハツ(純正) ぶったぎり加工バンパー前後セット
車高上げ感を増すために解体屋で純正バンパーを買ってきて良い感じに切りチッピング塗装しました(笑)インナーフェンダーも切らないといけないので一緒に購入。
元に戻せるようにしてあります。
リヤはミラカスタム純正ですが切ったらわかりませんね。何気にナンバー灯の穴が一つしかなかったです。ミラ純正は3つ開いてます -
不明 カーボン調エアダクト
ラジエターに風当たるようにバンパーにダクトつけました。
今は見た目だけです(笑)
ミラのホイールカスタム
カスタムの王道「ホイール交換」。好みのデザインをチョイスしてインチアップやカラーを変えることでミラのイメージが大きく変わります。純正流用も見逃せないのがホイールカスタムです。
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Lehrmeister.p1racing.eshold.stealthracing ブロンズ&白ホイール
全て気に入っていますがやはり白ホイール+6本スポークの組み合わせが好き😊
写真上から
レアマイスター 5j + 45 165/50
↓↓↓
p1レーシング 5.5j + 42 165/55
↓↓↓
エスホールド 6j +42 165/50
↓↓↓
ステルスレーシング 6.5j + 38 165/50
です(*`・ω・)ゞ
ちなみに全て15インチ(◍¯∀¯◍) -
5ZIGEN ProRacer CannonBall
一番の欲しかったのは、TE37でした。
軽いからの理由ではなく、デザインがすごく好きです。
ただ、値段的に高級でとても買えません…😢
家からの軍資金での購入です。奥さんに許可、貰えるはずもありません。
6本スポークで、TE37みたいにスポークが反っている似たホイールを探してました。
そっくりとはいきませんが、5次元さんのこのホイールが金額的に優しいので決めました。
マルゼンさんの方が ... -
RAYS VOLK RACING G2 PROGRESSIVE MODEL
一目惚れで買って、寝かせに寝かせたホイールです。
ガラスコーティングしてから履きました。
前後16インチ6.5J+45
DIREZZA Z3 165/50R16
地味ながらリムは切削跡を残し、ブレーキが小さいことを際立たせる細いスポークです。
重さ量るのを忘れてしまいましたが、十分軽いです(CE28には負けてそう)
明らかに出だしが軽くなりましたが、ブレーキを大きくしてプラマイゼロになることは ... -
BMW MINI(純正) ミニクーパー純正アルミ
ミニクーパー純正アルミです。
サイズは16X6.5J in50です。
そのままだとリアの内側アクスル干渉、5mmスペーサー挟むとフェンダー干渉です。
3mm挟んでアクスル削って
フェンダーの爪叩いてとりあえず段差で軽くカサッと当たりながら乗ってます。なので車高が下げれないです。
今回の2号機は、ABS付きなのでキャンバープレート挟んでかわすか試そうと思います。
ミラのフロントリップ・ハーフスポイラー
ミラをドレスアップしたいけど、そこまでガッツリやりたくない。そんなときはフロントリップ・ハーフスポイラーカスタムがおすすめ。純正バンパーはそのままに、少し付け足すことでカスタム感を確実にアップしてくれます。
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ダイハツ(純正) LA350sミライース純正フロントホイールオープニングエクステンション
去年の年末から加速悪いのを感じてましたがおそらく原因は自作ストレーキが無くなったからと推測。ミライース純正を購入して付けると軽やかな加速に戻りました。スピードののりも良くスルスルっと加速する感じです。パワー無い車なので感じやすいのかもです。
コスパ良いと思います -
トヨタ(純正) KGC30 パッソ 純正 フロントアンダースパッツ
ピクシスバン、キャンバス、ハイゼットトラックに付けてきた定番のやつです!
フロント見た目が5センチくらい低くなるのに擦っても全然取れない削れない!!
長さだけ合わせれば本付けです!
バンパー下も少し削ると綺麗に取り付けできます! -
Stage21 フロントアンダースポイラー
バンパー塗装と同時にアンダースポイラーも取り付けました!
ミラカスタムl275用なので微妙に合わないですが問題なく取り付け出来ます!
12000円と低価格なのでおすすめです!
パッソのアンダースパッツも奥に付けているのでフロントの地面とのクリアランスは4センチくらいなのでとても低く見えます!
エアロはこの車高なら擦ることはないと思います! -
Stage21 セレブ リップライナー
ミラカスタム用の定番品ですね!
バンパー下側に出っ張りがあるので、それをカッターでカットしてからボルト止めです♪
前後寸が若干足りませんが、まぁ気にならない程度です~
二分割なのでエポキシで合体してから自家塗装しましたが、やっぱシルバーは難しい(><)
やっぱリップがつくと雰囲気がグッと変わりますね!
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