ダイハツ ミラ

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サスペンション関連 - 整備手帳 - ミラ [ L700/710系 ]

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  • 独立アクスル取り付け⑦

    1 2 3 純正より数倍乗り心地え〜やないかいΣ(゚д゚lll) 例えるなら純正エアサス!

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    2013年8月16日 22:34 kamesan!さん
  • ダウンサスの異音対策

    肝心なトコの写真なくてスンマソン…m(_ _)m スパイラルチューブ?ての? 100均に売ってる複数の配線に巻き付けてまとめるヤツ、アレをバネに巻くとゆー定番手法です。 長持ちしなさそうな気がして手ェ出さなかったんだけど、さほどの手間ぢゃなし、フトコロにも優しいので、耐久テストのつもりで。 ...

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    2015年9月7日 20:13 cefie8140さん
  • 独立アクスルを組み立ててみた

    段ボールに入った物を取り出し 組み立ててみた 直巻キット UP

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    2013年8月15日 00:35 kamesan!さん
  • ハイゼットのノーマルリアショックを取り付けるためのカラーの作り方

    ブログで紹介したハイゼット(S201P)のノーマルショックを取り付けるためのカラーの作り方を紹介します。 まずは、ナットを20個用意します。 車に取り付くのは16個で残りは別のところで使います。 それと建築用のZボルト、M12な長さが25ミリです。 まずはM12のナットに12ミリのキリを通し ...

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    2012年7月7日 10:01 S.TAKUMAさん
  • 独立アクスル取り付け⑥

    独立アクスル取り付け 1 PCDマルチ ドラムカバー(^_^)v PCD100⇆PCD114.3 旧車ホイールを履く為、PCD114.3にセット 2 3 4 テインのアブソーバーに交換しようと思ったら、アクシデント発生! ピストンケースの径が大き過ぎてアクスルに当たり取り付け不可(~_~;) ...

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    2013年8月16日 21:55 kamesan!さん
  • 独立アクスル取り付け⑤

    サブフレームを車体に取り付けます。 固定しました。 補強バーの穴を空け忘れていたので、穴あけて固定しました。 1人で取り付けは何かと大変ですf^_^; 本日の作業終了。明日続きから作業します(~_~;)

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    2013年8月15日 20:57 kamesan!さん
  • エンジンメンバー(上げ加工)

    メンバー4隅のブッシュがはまる部分をカットしていきます。 単純計算で約2センチ程は上がるはず(^^ゞ フロント側は2枚板、切断してから気付いたのですが渕部分は残したほうが後々の作業が楽になります。 ホントは200vの溶接機がベストですが身近にある道具で切断で空いた穴埋めをします。 大きい材料があれ ...

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    2012年3月21日 22:55 Car-Surpriseさん
  • サイドスリップ調整

    ダウンサスを入れたので行きつけのスバルに持ち込み調整しました♪ 整備士曰く…だいぶずれていたようです(^^; 調整後は…少しばかりスムーズに♪ (たまには払うもの払わないとね♪)

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    2015年1月29日 21:14 gama☆da17さん
  • 独立アクスル取り付け②

    サブフレーム取り付けの為に穴を空けます。 サビ止め 塗装

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    2013年8月15日 13:13 kamesan!さん

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