ダイハツ ミラ

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ミラL700/710系

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ブレーキ関連 - 整備手帳 - ミラ [ L700/710系 ]

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  • フロントキャリパー オーバーホール その1

    パッドが片面ばかり減るようになってきたので、キャリパーをオーバーホールします マスターシリンダーにエアを噛ませてしまうと、エアを完全に抜くのに結構手間が掛かるので、 今回は1ヵ所ずつ、マスターシリンダーのフルードを切らさないように気を付けながら作業します。 シールキット(片側分) 先ずはパッドを ...

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    2013年9月13日 20:01 マッキ--さん
  • 熟成ブレーキOH

    半年前にすべて揃っていたが 手をつけられない状態になり 熟成していました。 全輪やったら疲れました フロントキャリパーのボルトの組み方には気をつけましょう!!

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    2011年3月30日 16:04 ノンタン@L700カンチルさん
  • ローター交換

    167,457キロくらい ローターの裏側がツルツルになってしまい交換 新品 写真は交換後1000キロ走ったくらい

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    2018年5月23日 14:53 A-yaloveさん
  • 腐ったマスターシリンダーOH

    マスターバックの状況・・・ 錆で腐ってます(泣) 紙やすりでシコシコ磨いて プラサフ&つや消しブラックで塗装Death!! 外したマスターシリンダーの状況 上がボロボロ 下が新品 微妙に形が違うんですけど~ ボロボロのどアップ マスターシリンダーを組んで ブレーキフルードタンクを付けて シコシ ...

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    2011年4月10日 20:25 ノンタン@L700カンチルさん
  • ローター&ブレーキ消耗、交換

    走行8万キロを越えでついにブレーキがほぼ完全に無くなりローターまで削ってました… そろそろ危機感を感じ交換する事に…( •᷄ὤ•᷅) 純正同様TFブレーキ 3000円 デクセルのローター 左右セット 6000円 自分で交換したかったのですが工具がない為断念し、整備工場に出して交換してもらいまし ...

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    2015年4月15日 16:17 トウカイさん
  • ブレーキパッド交換 2回目

    パッドの残量が限界なので交換 難しいわけでは無いけど、組み付き方がちょっとややこしいピン。 バラした後にどう着いていたのかがわからなくならないように、よく見て憶えてからバラしましょう。 ピンを外したらパッドを引き抜きます ローターが痩せていてパッドが抜けにくい時は、ウォーターポンププライヤーな ...

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    2011年12月10日 10:58 マッキ--さん
  • L902用パッド

    L902用ブレーキパットに交換 ナックルごとの交換なので特に問題なく取り付け

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    2014年5月2日 19:54 Ma-saさん
  • L902用キャリパー

    以前拾ったL902用キャリパーに交換 ナックル毎交換したので特に問題なく取り付け

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    2014年5月2日 19:52 Ma-saさん
  • 車検時にサイドブレーキでトラブル…

    車検時にサイドブレーキの効き具合をチェックする項目がありまして 車検場にてサイドブレーキを強く引き上げたらレバーが戻らなくなったそうです 何回かレバーをガチャガチャしてたら戻ったそうですが いちど不具合を見られてるからスゴスゴと引き上げるしかなかったそうです レバーから先の2本のうち1本(左側)新 ...

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    2013年8月15日 19:01 ぐれいごーすとさん

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