ダイハツ ミラ

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足廻り - 整備手帳 - ミラ [ L700/710系 ]

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  • タイヤハウスカット 終わり

    前回は、タイヤハウスカットした所まで。 今回は完成まで。 作業に夢中で鉄板切って形作って、点付け溶接からのコーキングの画像はありませんけど、一応完成、形になりました。 左側のタイヤハウスに、燃料のパイプが通っているので、後々、またタイヤが当たるとか面倒なので、室内に燃料パイプの首を、フロアにホ ...

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    2015年12月22日 12:31 E.P naoさん
  • ロングハブボルトに交換

    夏タイヤ、スタッドレス共にスペーサーを入れて使用してますが、あまりナットが噛んでいない為、ハブボルトのネジ山が潰れかけてますので今回ロングハブボルトに交換します。 ジャッキで上げてウマをかましてタイヤを外して車体の下に入れます。 ブレーキキャリパーのピストンを戻してからパッドを外しブレーキキャリパ ...

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    2013年2月23日 17:05 てつにーさん
  • パワステフルード交換

    ATFを用意しましょう。後は油さしと、耐油性ホースが有ると吸い取るのに便利です。 ちなみに4L缶は廃油入れになってますww 負圧で吸い取らせます。 後は新油を入れて、据え切りを5セット。 そしたらまた吸い取って新油を注入します。 これを気が済むまで繰り返して、徐々にパワステ内のオイルを綺麗にしま ...

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    2015年2月4日 22:09 けいよん大好きさん
  • 右前のハブベアリング交換

    ジャッキアップしてタイヤ外してー 自分のは12インチのブレーキなので対向風のキャリパー 赤丸の17mmのボルトをはずして、キャリパーを取ってS字フックかなにかでホースが無理かからないところにかけておく。そしたらディスクローターを外すとハブがでてくる タイロッドエンドを切り離します。 赤丸の14mm ...

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    2023年2月18日 00:59 com69-13さん
  • タイヤハウスカット

    カットしなくちゃいけない状況になってしまったので、カット。 仕事の合間、合間なのでまったく作業は進まないけど、年内にはなんとか形にして乗れるよーにしないと(*_*) 後はフタを作って、給油口だけを室内に入れる手前で一旦終了^ ^ こいつのせいでカットせざるおえない状況に(´Д` )

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    2015年12月18日 18:33 E.P naoさん
  • mirakunメンテナンス タイミングベルト クラッチ交換

    mrakun走行距離がもうじき80000kmになるのでタイミングベルト・ウオーターポンプ・クラッチ等交換メンテナンスにだしました。いっぺんにやったのでかなり高額になりました。エンジンまわりのベルトもすべて交換しました。mirakunまだまだガンバッテ乗っていきます。 mirakunまだまだガンバッ ...

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    2012年6月25日 08:10 mitakunさん
  • L900ムーヴ用純正スタビライザー取付!

    某オクで仕入れた、純正スタビを黄色に塗装w(゚o゚)w 取付後、気持ち硬いような… まっ気分的なもんですねf^_^;

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    2010年9月5日 13:14 silverL275vさん
  • パワステポンプ交換

    完全に壊れたわけではないが、ハンドルを切ると油圧が不安定なのとハンドルを左に切ると異常にエンジン回転が上がり右に切ると回転が落ち着くという不可解な現象もあった。 今回入れるのは前回スロットルボディのリビルト品でお世話になったところがアフターケアーが良かったので同じとこからリビルト品を購入。 さすが ...

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    2022年9月25日 12:31 GarageエムエムエムIS ...さん
  • トー調整

    先日購入した、アライメントゲージにてトー調整しました。 ステアリングセンター出し行い、トーイン1mmで完了。 特に意味はないが0mmにする必要はないと思い、鬼変摩耗したスタッドレスは新品交換したのでこれで良いかと。

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    2014年1月18日 18:17 Rarespaceさん

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