ダイハツ ミラ

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ミラL275/L285系

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取付・交換 - 補強パーツ - 整備手帳 - ミラ [ L275/L285系 ]

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  • L275v 6点式ロールバー取り付け

    サイトウロールケージの6点式を購入しました。購入する度に違う色が届くのですがランダムなんでしょうか?笑 重量約20kg、内装を外したとはいえノーマルより重たくなると思います。そのうちボンネットとリアゲートをFRPに交換したいです。 固定ボルトには向きがあるので気を付けます。 ピラー止めにしたかった ...

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    2023年7月27日 11:19 hiroto72さん
  • リジカラ・再投稿

    タイヤを遅ればせながら通常タイヤとしたので、改めて印象を。 ボディー下部のガシャガシャ感はスタドレスの時と同様、軽減されていると感じる。ただ、その効果がシャシー部で強化された分、上屋関連のガサツな振動音が強調されてきたかも??? 特にエンジンルーム周りの剛性感のなさからくる「雑音」・サスペンション ...

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    2023年5月12日 14:24 legagyさん
  • フロントロアブレース取り付け

    Dsportのフロントロアブレースをつけませう。L175s用のを中古でゲットし塗装しました。 助手席側のカバー外します この辺りが邪魔してるっぽいのでハンマーで少し叩きました あとはボルト止めです。なるべく純正ボルト使いました。カバーのボルトはつけられなかったのでタイラップ留めしてます なんとか完 ...

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    2023年2月23日 13:49 かなたん@さん
  • リジカラ

    このミラに変えてからずーっと気になっていた、ボディーの「ガシャガシャ感」今どきの軽ってこんなものかとは思っているが・・・(ボディデザインがなんたって「ただの箱感」室内空間優先で板金の箱)前車、L700のときとは明らかに違う。ボルト・ナットがどこか外れているような感じ?っで、リジカラ。色んな補強材よ ...

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    2023年1月22日 12:18 legagyさん
  • D-SPORT製補強パーツ取り付け④ フロントパフォーマンスバー

    秘蔵のパーツのひとつ、D-SPORTのフロントパフォーマンスバーを取り付けます。 以前、フレームの穴にブラインドナットを取り付けていますし、パフォーマンスバーセンターの上から重ねる構造になっているので楽です。 ロアアームのボルトだけは高確率で固着していますが、現状500mmくらいのスピンナーで余裕 ...

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    2023年1月16日 12:24 アリ さんさん
  • D-SPORT製補強パーツ取り付け③ パフォーマンスバーセンター取り付け

    今更ですが整備手帳に載せます。 D-SPORTのパフォーマンスバーセンターを取り付けます。 付属ステーが欠品なのと剛性アップのためブラインドナットを仕込んでいきます。 まず取り付け箇所の確認です。 M10のブラインドナットの外径が14mmだったかと思います。 リアは小さくて少し削った気がします。 ...

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    2023年1月15日 23:46 アリ さんさん
  • リヤパフォーマンスバー取り付け

    Dsportのリヤパフォーマンスバー取り付けませう。 中古で買って塗装したところで作業止まってました ジャッキアップして馬かまします ガソリンタンクの12mmのボルトにステーかましますかまします アクスルの17mmも外してステーかまします 全てのボルトは仮止めです。 増し締めしていきます ここが一 ...

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    2022年8月28日 12:22 かなたん@さん
  • フロントタワーバー装着

    みらたんの納車前に買い溜めしてたパーツの中で、唯一残ってたユーテックのタワーバー。 いっときDIYで装着しようとしましたが、いろいろあって頓挫。 下手にやって破損させるのも面倒なので、ショップで付けてもらうことにしました。 ギンさんの時にだいぶお世話になったパーツショップ。 いつ来てもコペンが ...

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    2021年12月12日 12:31 ハヤカワユキヒデさん
  • 「リベンジ」リアルーフピラーバー装着

    ユウテックのリア「ルーフ」ピラーバーをヤフオクで落札後、みらたんに装着しようとしたら、適合するボルトがなくて断念したままで放置してました。 ……ので、今回はそのリベンジとなります。 ちなみにシートベルトボルトのサイズですが、世界中の全メーカー共通で、「7/16-20UNF」らしいデス。 とい ...

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    2021年11月20日 20:12 ハヤカワユキヒデさん

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