ダイハツ ミラ

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ミラL70系

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取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - ミラ [ L70系 ]

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  • スパークプラグ交換

    以前イリジウムプラグを入れましたが旧車にあまりよくないということを聞いたのと、だいぶ傷んで来ていたので交換します。 純正プラグと同じ接地電極が2個のものを入手したかったのですが、手に入れられなかったため、同熱価(6番)の接地電極1個タイプを取り付けました。

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    2015年3月27日 20:44 ちゃんりゅー@初心者ブレ乗りさん
  • USED デスビ・キャップ 交換

    3月13日(約1.5ヶ月前)、 点火系の確認の際に 交換部品が 手に入らなかったデスビ・キャップを、  とりあえず電極の手入れや キャップの硬化防止をやったものの・・・ 電極が ヘタっていたのが あまりに頼りなく、 なんとかしたかったので 当車両より走行距離が少ない(らしい)、 中古のアッセ ...

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    2016年4月30日 01:37 70 Pepperさん
  • 永井電子 フルトライグニッション取り付け

    みん友のカクカクシカジカ氏よりL70ミラ用の永井電子のフルトラユニットを譲って頂きました。 まずフルトラユニット本体を取り付けます。 左側のストラット付近の空きスペースを利用します。 フォグリレーのステーとフルトラユニットに最初から付いていたステーをニコイチにしてそれとなくユニット本体を取り ...

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    2014年8月15日 13:14 ちゃんりゅー@初心者ブレ乗りさん
  • プラグコード交換

    プラグ交換の際、永井電子のたっかい青いプラグコードが千切れてしまったため新しいプラグコード導入に踏み切りましたorz 純正コードだと違和感無くてスッキリしてますが、性能的には27年前のコードなので劣化しているかもしれません(ToT) 永井電子の高いプラグコードを買うのもバカバカしいので純正よりちょ ...

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    2015年3月30日 00:30 ちゃんりゅー@初心者ブレ乗りさん
  • スパークプラグ交換

    ミラ復活計画の初陣としてスパークプラグの交換をしました。 プラグの点火状態を見ると火花が弱かったのと、純正の新品プラグよりもいいものをということでイリジウムを選びました。 手順は純正のプラグを外す 新しいプラグを軽く止まるところまで締め付ける。 規定の締め付け角度で締め付ける。 新品→90 ...

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    2013年4月27日 21:21 ちゃんりゅー@初心者ブレ乗りさん
  • プラグコード交換

    純正のプラグコードでも十分良かったのですが、デスビ周りの部品も新品にし、奮発して永井電子のBPシリコンパワープラグコードを購入しました。 取り付け手順は取説通りに行えば問題ありません(笑) IGコイルのコードはCOILという識別リングが付いているのですぐわかります。 プラグコードは取り外した ...

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    2013年5月1日 22:15 ちゃんりゅー@初心者ブレ乗りさん

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