マフラー - 整備手帳 - ミラ [ L700/710系 ]
-
アペックス ECV取り付けその1
まずは下準備、3ミリのステン板でフランジ形状を切りだし、 プラズマカッターを使います。 切り出したらグラインダーとリューターできれいに仕上げます。 (きれいな画像は取り忘れました) レガリスKのセンターをカット。 15ミリほど切ります。 切ったフランジを再取り付け、 TIG溶接です。 左が短くし ...
難易度
2016年9月26日 22:05 KGY(仮)さん -
L900 フジツボパワーゲッター取付け・・・られない
いつぞや社外マフラーを手に入れて取付けずに放置プレイ なんでもL700にはL900系のマフラーが流用できるぞ!と言うネットの情報を鵜呑みにしたのが間違いでした(›´ω`‹ ) O2センサー取付け穴が無かったので、お世話になってるショップに頼んで貰ったのに・・・。 付くことは付きます、が、手に入 ...
難易度
2017年12月3日 18:05 あぶ@absoluteさん -
純正マフラー交換 EF-DET ターボ用
エンジン載せ換え後1年程NAマフラーでしたがやっとターボ用に交換です。 見た感じはほぼ似たような物ですが 中間があったり 上:EF-SE用 下:EF-DET用 メインパイプは同じような感じですね ただEF-SE用のほうがカバーが付いていますね。 太古も見た感じほぼ同じ?? テールパイプは流石 ...
難易度
2012年5月15日 20:41 Car-Surpriseさん -
ダイハツ純正 コペンマフラー延長加工
チャケドさんに譲ってもらったコペンマフラーを取り付けるべく、延長加工しました(*´▽`*) 材料はCX純正マフラーw 12センチほど切り出して溶接(*´ω`*) 見た目より確実性重視で溶接しました(*´▽`*) リアマフラーはとりあえず無し!w
難易度
2012年11月28日 05:22 龍りゅう龍@DRAGON P ...さん -
L200用 5次元ファイヤーボール?リアピース 加工取り付け
先日、ついに取り付けステーがおれてしまったフジツボ パワーゲッターのリアピース(-_-;) 直すよりもなんか違うのつけちゃえってことで、家にあるL200用の5次元 ファイアーボール?のリアピースを修理とあわせて加工しました☆ ちなみにリアピースだけ2セット持ってましたwww パワ ...
難易度
2012年8月20日 15:53 龍りゅう龍@DRAGON P ...さん -
マフラー出口カット
エアロ装着にともないマフラー出口がエアロと近くなりすぎた為 出口をカット! 純正ステー取り付け位置も移動させました。
難易度
2009年7月12日 12:13 U^エ^UさのっちU^エ^Uさん -
マフラーぽっきり(笑)
お山でぶっ飛ばしたら糞詰まりだったのか錆の劣化なのかまぁ見ての通り折れましたw まだ買って1週間なのになんでマフラー折れるのー こんな錆じゃ だめよーダメダメ(笑) ゴムハンガーでぶら下がってブラブラしていて、シャシにゴンゴン当たって煩いので取り外しましたw それでも消音器が後ろに引っ張られてな ...
難易度
2014年7月9日 23:04 けいよん大好きさん -
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
ダイハツ ミラ ターボ(群馬県)
82.0万円(税込)
-
スズキ アルト ワークス 660(和歌山県)
188.6万円(税込)
-
ダイハツ コペン セロ 660(愛知県)
178.2万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.0 20S プロアクティブ(愛知県)
232.7万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!