マフラー - 整備手帳 - ミラ [ L700/710系 ]
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純正マフラー交換 EF-DET ターボ用
エンジン載せ換え後1年程NAマフラーでしたがやっとターボ用に交換です。 見た感じはほぼ似たような物ですが 中間があったり 上:EF-SE用 下:EF-DET用 メインパイプは同じような感じですね ただEF-SE用のほうがカバーが付いていますね。 太古も見た感じほぼ同じ?? テールパイプは流石 ...
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2012年5月15日 20:41 Car-Surpriseさん -
排気ポートのバリ落とし
タイヤを外径アップして以来、パワーを喰われて高速巡行が辛くなったので、「あとちょっと」を求めて、排気系統の効率化を図ってみます。 エキマニとポートの段付きを落としてみる。 ガスケットを当ててみると・・ エキマニ側はガスケット径との差はほぼ無し エンジン側は結構違うね。 ポート側が細い こんな感 ...
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2014年12月17日 21:44 マッキ--さん -
アペックス ECV取り付け その2
こいつを。 取り付けました、ステンの板を追加した理由ですが、フロントパイプのリングガスケットを交わさないとECVが付かないためです。 リングガスケット部を躊躇なく削れる方は必要ありません。 左からガスケット、ECV、ガスケット、ステン、ガスケットです排気漏れが心配。 ECV本体取付けより難しい ...
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2016年9月26日 22:19 KGY(仮)さん -
O2センサー(エキマニ側)交換
走ってる最中にエンジンチェックが点灯したんで、会社でスキャンツールつないだら、O2異常が出たので交換しました。 外した古いセンサーがこちら ちなみにセンサー交換にはアストロのセンサーソケット22mmつかいました。 新しくつけたのがこれ 純正のDENSO製でした。 新品のネジ部に焼き付け防止材が塗っ ...
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2023年8月22日 08:40 com69-13さん -
アペックス ECV取り付けその1
まずは下準備、3ミリのステン板でフランジ形状を切りだし、 プラズマカッターを使います。 切り出したらグラインダーとリューターできれいに仕上げます。 (きれいな画像は取り忘れました) レガリスKのセンターをカット。 15ミリほど切ります。 切ったフランジを再取り付け、 TIG溶接です。 左が短くし ...
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2016年9月26日 22:05 KGY(仮)さん -
L700純正→L900純正へ変更
純正ショボす。・゜・(ノД`)・゜・。 径が小さすぎで、何も面白くない( ;´Д`) こっちの方が見た目良す(=゚ω゚)ノ F君ありがとう(つД`)ノ
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2013年2月12日 00:10 C.F.I.さん -
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