ダイハツ ミラ

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ダイハツ

ミラL275/L285系

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エンジン廻り - 整備手帳 - ミラ [ L275/L285系 ]

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  • KF-VE→KF-DET搭載♪

    KF-DETをオーバーホール終わったので、載せ替えを開始しました。 降ろしたKF-VE。 ラジエターが合わないのでタントエグゼのターボ用を入手。 クラッチはコペン純正。 コンピューターはムーヴL175SのカスタムRを使用。キーレスでターボで機械式4ATなら、OK。キーフリー車用はエンジンかからない ...

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    2012年4月28日 14:46 みらっちL275Sさん
  • ミラL275S コペン純正マフラー流用(取り付け編)

    ミラL275Sのマフラーを交換してみます。 交換するのは アップガレージで格安で販売していた コペンLA400K純正マフラーのリアピースです。 早速、L275S純正マフラーと比較してみました。 LA400Kはリアピースに太鼓があるので太鼓が2個になってしまいますが、左右出しにして見たかったので気 ...

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    2017年12月24日 18:06 KAZIさん
  • インジェクター流用のその後動画あり

    先月末にインジェクターの流用を行いましたのでその後の検証報告です。 何種類か用意したインジェクターですが、良かったのはエッセに使われていた12穴用でした。 ヤフオクでポチッて洗浄して・・・ 交換方法は簡単ですが、失敗すると車両火災になります。 だから自己責任でお願いします。 ここまで綺麗に洗 ...

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    2018年6月19日 18:08 政ですさん
  • kf-ve→kf-vet

    kf-veがブローしたのでkf-vet化 パワステは元々が電動なのでポンプは無し、エアコンのコンプレッサーと配管はそのままにオルタネーター等を外してエンジンを持ち上げる・・・エンジン単体だと50k以下で軽量なので1人でも持ち上げる事は可能だが足腰の負担を考えればエンジンクレーンは必須アイテム、たぶ ...

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    2022年1月8日 07:55 L285v-x4さん
  • エンジンヘッドカバーガスケット、プラグ交換その1

    ミラL275Sのエンジンヘッドカバーガスケット交換です。 12年15万キロ以上走ってますが、結論から言うと、交換の必要はなかったです。 ゴムパッキンは柔らかく、ひび割れや亀裂も皆無でした。 おそらくは20年、25万キロくらいまでは交換の必要はなかったかと思います。これは1回の走行距離が、20キロ前 ...

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    2020年7月18日 22:04 はまねこちゃんさん
  • エアダクト取り付け♪

    純正オプションのフォグのカバーを取り寄せます。 ホームセンターで50Φのダクトを購入♪ あとは、ダクトを上手くエンジンルールに向けて取り付ける。 完成( ̄ー ̄) ちなみに、左にも装着しました♪

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    2012年9月4日 11:43 みらっちL275Sさん
  • インジェクター交換

    少しでもパワーアップを狙いダイハツ純正12穴インジェクターに交換しませう クリーンアップと点検済の物を購入しました。12個穴がありますね Oリングはあらかじめダイハツディーラーで注文しておきましたので交換します エアクリーナーボックスをさくっと外します バッテリー端子も外しました 燃料キャップを緩 ...

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    2021年5月23日 07:33 かなたん@さん
  • ミラL275S コペン純正マフラー流用(バンパー加工編)

    調整中なのでナットが写っていませんが、マフラーリングとハンガーの間にナットが入り、ナットとナットでハンガーを挟む感じの固定方法です。 ココまでマフラーを上げて固定するとバンパーを加工しないとマフラーエンドが出せません。 出口の加工です。 バンパーを切りたいと思います。 余計な傷がつかないように ...

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    2017年12月24日 18:39 KAZIさん
  • 12穴インジェクターに交換

    ムーヴカスタムXの12穴インジェクターです。 フューエルワンで1週間浸け置きします。 23250-B2010 浸け置き中 綺麗になりました。 まず、燃圧を下げます。 給油口を空けただけでやりましたが、本来はクランキングするべきです。 エアクリーナーを外して5mmの六角レンチで、フューエルデリバリ ...

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    2020年11月1日 13:20 アリ さんさん

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