取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ミラアヴィ
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L260s スタビライザー取り付け
通すのはめっちゃ簡単でした(笑) 17φというのもあるかもしれませんがサブフレーム外さなくてもすんなりいけました。 22φでもいけそう。 ボルトは新品 スタビリンクは本当はナットいれて垂直にする予定だったのですがハマるものがなく断念 スタビライザー入れるより大変だったのがスタビライザーブランケット ...
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2016年3月21日 20:12 しろん@よんきとうたーぼさん -
D‐SPORTリヤアンチロールバー装着
いつか付けてみたいと思っていた矢先、いつもの中古パーツ店で見つけて購入。コペン用です。 ねじ留めするだけです。 ただ、そのまま取り付けようとするとねじ穴が合わないので、ブラケットとバーを固定しているねじを少し緩めて余裕を持たせた状態で、ブラケットを車両にねじ留めし、徐々に締める方法で装着しまし ...
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2016年1月31日 22:49 だいしゅんさん -
エスペリア ダウンサス
ネットで購入 ブレーキ関連の取り付けボルトをはずして 根本のナットとボルトをはずす。 抜けないときは,プラッチックハンマーでガツンと。 取り付けるときは,うまいこと合わせないとはいらないのよね 取り付け後 フロントアップ リアアップ ちょっとくいこんでいる。 これでも5mmのスペーサー入れてあ ...
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2014年9月22日 09:28 コケさん -
フロントサス ダウン↓
リアタイヤと車体の隙間が気になり、考えた結果フロントを落とす事に・・・ で、お得意のヤフオクでタナベのダウンサス1台分を入手。 リアはスプリングのみだけど、フロントはもう純正ショックアブソーバーに組み付け状態。 ショックアブソーバーのオイル漏れ等も無く、程度が良さそうなのでそのまま使用する事 ...
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2014年6月2日 21:26 mini-masterさん -
ミラバン用リアショック&スプリングへ
15インチに変えた時に気にはなっていたが、後輪のタイヤハウスとの隙間が・・・ 後が落ち過ぎているのだろうか? ミラバン用のショックアブソーバーとスプリングを入手した。 バン用なら硬いし車高も上がるはず・・・ ≪取り替え前≫ ≪取り替え後≫ 純正をそのまま付けるのは勿体無い。 お得意の塗装を・・ ...
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2014年6月2日 20:03 mini-masterさん -
フロントスタビライザー追加
またまた、みんカラを参考にL350Sタント用のフロントスタビライザーを追加しました。 純正だけどD-SPORT風に見えるよう黄色に塗装。 ・・・いきなり完成。 途中の写真撮ってませんでした。 みんカラで皆さんが詳しく紹介して頂いてたのを参考にしたので、 思ったより苦労せず作業できました。 ...
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2014年6月2日 19:31 mini-masterさん -
足回りのリフレッシュ
1年間コツコツとパーツを買い集め、いよいよ交換です。スプリング、ショック、フロントのロアアームを交換します。 まずはスプリング。車検対応を考えて、D SPORT(ダイハツ直系のチューニングパーツメーカー)のA-SPECスプリングを選択しました。ちなみに今年の初めに生産中止となり、市場在庫のみとな ...
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2013年7月15日 23:28 はながたさん -
D-SPORT ダウンサス
あまりにもリフトアップだったので、持ってたダウンサスを装着。 下がりすぎないしちょっとだけ硬くなるし街乗りにはちょうどいい感じ。 アッパーネジが固着してたので前アヴィの純正ショックに付けました。
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2013年4月11日 10:59 アウ゛ィちゃんさん -
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サスペンション 純正戻し
ディーラーに依頼したらやってくれました。 前オーナーが純正サスを残してくれてまして、BuddyClubの車高調がゴツゴツとするので交換を決意。 多分ですが、ダンパーのエアが抜けてるのでは?って硬さです。 特に後席に人が乗ると底付きで驚くほど突き上げてきます。 ジェームス頼んだら拒否られまして ...
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2012年7月14日 21:19 リトラ好きさん
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