ダイハツ ミラバン

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タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - ミラバン

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    1. 整備1の説明
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    「ホンダ・オデッセイ ハイブリッドアブソルート(2016年)」の施工事例です。

    1 ご用命をいただいたオデッセイは、プレミアムヴィーナスブラック・パールというボディカラーで、名前は「ブラック」なのですが角度によって青や紫にも見える不思議なボディカラーです。ところがキズがあると乱反射して白っぽくなり、汚れがあると本来の色が見えず黒っぽくなってしまうため、ご入庫いただいた時点では ...

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    2021年9月14日 15:41 REVOLTさん
  • タイロッドエンドブーツ交換 29222km

    車検に向け、ひび割れして少しグリスが漏れていたので指摘される前に交換。 amazonでタイロッドエンドプーラーを購入。これは買って良かった。ジャッキアップしてホイール外して14mmのナットを緩めたらプーラーで外してブーツ交換。グリスはSUMICOの型番JG-150YMを使用。内径35mmのパイプで ...

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    2018年8月4日 23:03 テラヲさん
  • MFA マイクロファインエアー

    オイル屋さん ルブロスさんが鈴鹿ツインサーキットに来ていたのでモニターしてみました。 ルブロスさんにも今日は走りませんがいいですか?ともちろん聞いてきますがそれでも良いということなのでモニターしてみます。 ホイールのバルブコア ムシを抜いて出来る限りタイヤ内の空気を抜きます。 4輪とも同じ方 ...

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    2018年6月24日 18:32 Ri.dさん
  • L250v 7j

    7j+40 165/45 左が6.5k 右は7j リアは、スペーサー無しでも当たらない様に削り フロントは、インナーにホイールが当たるので5mm スペーサーちょっと出たかな フロントは、7が限界かな リアも、5mm のスペーサー入れたけど1cm でいいな キャンバーボルトも入れてみたがホイールが当 ...

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    2018年6月3日 15:35 ケンイチ250さん
  • キャンバーボルト続

    このネジ15です 何時も使っている工具箱にはないので 家の中にある工具箱から2個だしました 後、ホイール6.5j+50にスペーサー5 mm では 全開にステアリングを切るとホイールが当たり いったん外しました

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    2018年5月3日 14:46 ケンイチ250さん
  • さっきの

    この画像を 見て3.5に入れ直した

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    2018年4月16日 14:27 ケンイチ250さん
  • ビートからのエアー漏れ

    エアー漏れ確認として、洗剤を薄めたやつを作って ビート裏からエアー漏れ確認したので エアーを抜き タイヤレバーでビートを 落としながらビートクリームを塗っていき 念のため一周タップリ塗り エアー漏れ確認したところ漏れ確認出来ないので タイヤホイールを洗いエアーで水分をとばし 念のためエアーは多めに ...

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    2018年4月16日 13:45 ケンイチ250さん
  • ハブナット錆落とし

    スペーサー交換時にナットの錆が目についたので、磨きます。 結構錆まわってます。 元の塗装を落とさないように、コンパウンドを使って手で磨きます。 磨き終わったナットにラストトリートメントします。 本当に錆ているのはエッジの部分なので、その辺を重点的に塗布。 1度目を塗布し乾燥。 2度塗りして完了です ...

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    2018年3月4日 19:39 v-clubさん
  • ロングハブボルト打ち替え3(完了) 

    先週諦めた左リアに着手します。 今回はCRC5ー56の力も借りて、順調に取り外し。 プーラーをかませている様子。 ボルトの頭に掛からないよう確認しながら締め込みます。 すべてはずれました。 ロングハブボルトをセット。 一度苦労しているので、すぐにセット完了です。 貫通ナットで締め込みます。 なん ...

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    2017年12月16日 16:17 v-clubさん
  • フロントに5mmスペーサー

    冬タイヤは乗り心地重視で165/70R14にしているのですが、少々外形が大きいのでハンドルを最大に切ると、フェンダー内側に干渉します。 アンダーコートが剥がれてきてます。 運転席側の方が強くあたるようですが、両側とも干渉しています。 この先はもっと悪路になり、干渉する機会も増えるので不本意ですが ...

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    2017年12月10日 22:36 v-clubさん

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