ダイハツ ミラジーノ

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ダイハツ

ミラジーノL700/710系

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車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ミラジーノ [ L700/710系 ]

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  • ⑧車高調整 他車流用バネ

    暑くなりました。車高調が欲しい今日この頃です。9月の車検まで待ってられないんで下げます。 コペンのバネが樽型で座りが悪くてもうカットしたくないので、タダで手に入れ用と色々探してたら、身近な所でekワゴンのバネが直巻だったので貰って来ました。直巻と言っても荒巻の不等ピッチな奴ですが、、 星さんに嫁 ...

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    2017年7月5日 17:42 〆カサブランカさん
  • 乗り心地改善

    tanabeの車高調に変えて数週間。 やはり納得いかずノーマルに戻すことも考えつつ、 再度tanabeのホームページを見ていたら気付いた。 推奨の車高が、リアは限界まで下げたところになってる(笑) 試しに1cmほど下げてみる。 あれ、なんか少し良くなった気がする(笑) この時、リアスプリング ...

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    2017年6月21日 22:19 MASA@低車高生活協同組合さん
  • バネ付け替えてみた(灬´ω`)つばね

    指4本ぐらいです *´︶`*) バネ取りました 以外と簡単にとれました \(^^)/ バネつけました わ〜い( ´ ▽ ` )ノ 指2本ぐらいになりましたよ 完成(*´艸`)

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    2017年4月29日 13:25 かめちゃん (*´ω`*)さん
  • 車高下げ調整と清掃

    買った時に付いてた、LEONの車高調。 動きが渋く、スプリングを弾く音がしてたので清掃しました。 案の定、スプリング上下のスラストシートの様なものは、小石や砂が噛んでて固着してました。 で、分解してスラストシートやロックシートにモリブデングリスを塗り塗り。 愛用のモリブデングリスは耐熱、耐圧性が高 ...

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    2017年4月23日 21:06 etchさん
  • 車高上げ

    明日のイベント前に出来る事しようと思いたちあえて車高上げてワイトレで外に逃がしました フロントのみの調整ですがバネを締め付けて沈みを減らし、フェンダーとリム面合わせたような感じにしました。 車高は地上からフェンダーまで525mm程度。 リアは490mmです。

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    2017年3月18日 10:29 おーたのhiroさん
  • ④車高調整 L880K流用編リヤ

    リヤは、ののまるさん無くしちゃったみたいなんで、ノーマルカットで組みます。 ノーマル ノーカット エスペリア ノーマル l880k ロッドが太いです。ストロークはケースが短いだけでノーマルと変わらず。 l880kショック エスペリア 遊ばない程度にカット。これなら結構カットできます。 ここか ...

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    2017年1月28日 17:37 〆カサブランカさん
  • ③車高調整 ののまる様コペンL880k流用編

    エスペリア ノーマル4/3巻カット ノーマルショック ノーマル4/3巻カット L880kノーマル ロッドが太くて良い。倒立式に近づけます⁈ヨレが減ります⁈ ののまるさん‼ただで頂きありがとうございます‼やっと組めました♪ そのまま組んで48mm 32㍉ダウン トー角 アウト5mm ブラケ ...

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    2017年1月28日 17:18 〆カサブランカさん
  • jzz30ソアラ フロントバネ取り付け

    アップガレージで2000円で売っていたRS-Rのjzz30 ソアラのフロントバネ 8キロをカットしてリアバネとして使用しました( ´∀`) ちなみに内径で97ミリなので少し大きめですが装着はできました! 真似する方は自己責任でおねがいします! 元の長さです。ここから徐々にカットして最終的に235ミ ...

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    2016年8月21日 11:45 おーたのhiroさん
  • 落とし+寝かし+叩く

    先輩から譲ってもらった、エンケイねお。 フロント結構パッツンで、過重掛けながらステアリング切ると、『ザザザっ~』!? デイトナモドキに戻すか?車高上げるか?悩む間もなく結論(°∀°)どっちも『否』。 心を鬼にして、叩く。 更に叩く。ハンマー🔨最強(笑) 更に怪しいボルト🔩で寝かす。 更に皿と筒 ...

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    2016年8月7日 15:25 青木まろんさん

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