吸気系 - 整備手帳 - ミラジーノ [ L650/660系 ]
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純正エアダクト取り外し
今日はミラジーノの吸気チューン?になるのか、純正のエアクリのエアダクトを取り外してみました。マフラーを交換して排気効率は上がっているバズなので、少しでも吸入抵抗が減ってくれたらと思います。 本当は剥き出し型エアクリーナーに変えれば良いのでしょうが、お金をかけずにできることということで、トライです ...
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2023年4月11日 08:04 OHJIさん -
年末も一歩進んでかなり下がる(笑)
とある事情で遠征できない年末 自宅でできるプチ作業を 昨年交換した『零1000エアクリ』を いま装着してる「大」から 洗浄を済ませ保管していた「小」へ この位置設置のエアクリーナーへは 強い雨の日には水滴が付着していることが と言う事で普通のハサミで切断可能な薄いアルミ板でカバー作成してましたが ...
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2022年12月18日 21:08 CONAさん -
おっさんの休日はこんなもの パート2
パート1に続きパート2は 気になる「ここ」を 現在 零1000チャンバーのフィルターは この空間に下向きで装着してます ただフィルターへの導風効率を考えると 乱気流しまくりの様な そこで 前回もフィルターへの雨よけで使用した ハサミで切れて簡単に手で曲がるアルミ板 とアルミテープを準備 出来上がり ...
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2021年1月8日 14:50 CONAさん -
エンジン内唯一の汚点を…⁉️
ハーイ✋ どーもです。 いきなり小汚いスロットルの写真ですいません🙇🏻♂️ しかし、このスロットル。 見かけによらず、ISCVは良好❗️と言うのを以前書いたと思います。 前のスロットルが不調になり、ヤフオクにて買って交換してましたが、前のより見た目が汚い…😓 粉吹いたみたいになって ...
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2020年5月12日 13:49 M-Ginoさん -
インマニ鏡面加工(その1)
コペンの純正インマニです。 ザラザラなうえに番号やDマーク、バリなど削るものがたくさんあって大変そうです。 裏側です。 実際に見えるのはこちら側なのでしっかり削りたいと思います。 真上から見たところです ここにもバリがあります。 真ん中の突起物は中から見たら削れそうなのでダメ元で削ってみる ...
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2019年4月14日 21:56 こうまちゃんさん -
ブチコミました。(笑)
まずはエアクリフィルター交換‼️ 今回はプラグ外します。 外したプラグホール‼️ さてて、そこにこいつを直接ブチコミます。 しばらく放置、セルでクランキングして廃液を、ペーパーに吸収します。 元に復元。あとは白煙もくもくと、しばらく吹かして試運転。なんと効果体感、軽い軽いふけ。あくまで自己責任で。 ...
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2019年3月3日 19:06 しらさぎ5号さん -
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