ダイハツ ムーヴコンテカスタム

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サスペンション関連 - 整備手帳 - ムーヴコンテカスタム

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    8Ntt ローダウンには必ず付属...正しい姿勢はこれしか方法はありません。

    お問い合わせを頂き、リクエストを頂きました。 今回のリクエストは、モディファイとリフレッシュとセットですね。

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    2019年5月29日 20:11 大人の秘密基地エルフさん
  • だいぶ前ですが

    ボールジョイントのガタが、ひどかったので 純正同等品に交換しました。 取り付け前に、余ってた、缶スプレーで塗装さしてから取り付け。 助手席側取り付け時、ミッションのオイルパンがじゃまで、ボルト抜くの時間がかかりました

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    2023年3月24日 00:08 ヤッホーくんさん
  • 直巻スプリング交換

    フロント直巻スプリング 10〜12k正確なレート不明中古で購入 スイフトの14kより柔らかい 線形は同じだから多分このくらいのレートかな?

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    2023年3月19日 19:10 ヤッホーくんさん
  • 異音!!リアハブベアリング交換(~ 'ω')~

    17万kmに差しかかる頃、約40km/h以上の速度で、左後ろから「ブロロロ・・・」というバイクでもいるんかみたいな異音発生。 左リアハブベアリングが怪しい。 この際なので左右両方とも交換します。 これディーラー交換で見積もり取ると片側3万円の大惨事。 DIY見積もりは6,000円でした。 安くてど ...

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    2022年9月17日 21:31 いっしーさんさん
  • 足回り系のアップデート

    天気もまずまずなんで。 車検後 本格的な足回りリフレッシュ開始。 まずは、整備前の車両の様子から。 今回 この様な物を手に入れた為  早速 施工してみます。 車両に取り付けた様子。 ついでに、リアドラム周りにサビ転換剤をヌリヌリ。 朝一から昼過ぎまで💦💦やっとこ作業終了で アップデートが完了。 ...

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    2021年9月21日 19:00 sannchannさん
  • 2年ぶりの優等生仕様🚘

    車検近くになったので、長く続く雨☂️の合間で、💦💦💦前後の足回りを純正仕様に戻しました。 やっぱり 乗り心地優先なら こちらですね! いっときは 純正仕様で楽しみます。

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    2021年8月20日 14:27 sannchannさん
  • タイロッドエンドBJダストカバー交換

    (参考にコペンの記事を載せておきます) https://minkara.carview.co.jp/userid/2518403/car/2169174/4369083/note.aspx コンテは14.2万km、3度目の車検を控え、劣化したゴム類を交換します。 とりあえず後輪に輪止めを掛け、ジ ...

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    2021年8月11日 17:32 いっしーさんさん
  • リフレッシュ

    走り込んだ車だったので、気になるパーツ類だけ、ネットで、オーダーしてました 足回りは、予想通りでした ジャッキアップしたら オイル漏れ 中古品ですが、サス ショック 交換 前後 足回り交換しました

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    2021年5月6日 16:17 TD-05さん
  • ステアリングラックブーツ ロアアームブッシュ交換

    ロアアームジョイントブッシュの交換にあたり、傷んでいたステアリングラックブーツも 作業性を考慮し、一緒に交換することにします。 写真は 新旧のロアアームブッシュ。 まだ破れはありませんでしたが、変形し硬くなっていました。 ステアリングラックブーツは純正部品同等の メーカー違いの物を購入してみました ...

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    2020年10月14日 16:05 sannchannさん
  • 乗り心地改善?

    ダウンサスに交換後乗り心地が最悪な状態になったのでどうにかできないものかネットを徘徊 するとこんなものを見つけたので買ってみました 届いたので取り付けます ダウンサスを取り外して 取り付けます 結構取付大変でした、力技で無理やり取付 少し長かったので15ミリほどカットしました 助手席側リア 運転席 ...

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    2020年6月29日 23:44 ris999ingさん

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