ローター交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - ネイキッド
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ブレーキローター交換
信頼のディクセルPDタイプ 純正より安いのに防錆処理されている ターボ用のローターはベンチレーテッドディスク まだまだ使えそうですが買ってしまったので交換 外す際はメンテナンスホールへネジを入れてローターを手前に押し出します。 慣れてくればパット交換とエア抜きを同時にしても1時間あればできると思い ...
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2018年12月18日 16:17 エンゼル♂さん -
ブレーキ&ローター交換
1年前の車検にてブレーキパッドが残り少ないと言われ、お値段を聞くとフロント左右パッドのみ交換工賃込みで約1万円と言われました。 しかし自分で交換出来ないものか?と考えパッド&ローターをヤフオクにて約1万円にて購入。 物はピンからキリまであり安くもなく高くもないMKカシヤマ製をチョイス♪ パッド ...
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2018年3月24日 20:40 Mr.T.さん -
ブレーキパッド&ローター交換
先日のキャリパーOHから早くも3ヶ月。 すっかり後回しにしていたパッドとローターの交換を漸く思い付きました。 材料検収。 ただの足なので、性能よりコスパ重視で選定したのはモノ◎ロウ謹製。パッド4枚とローター2枚で驚異の税込6,500円、送料無料。 着工前。 かつてピストンが激しく固着していた左足 ...
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2016年12月18日 16:04 AT使い@愛媛さん -
ブレーキローター交換
ローターが歪んじゃって ブレーキング時カクカクブルブルする症状が発生したので交換することに キャリパーを外して ローター取り外し で 用意したのは DIXCELのプレーンディスクの6本スリット加工品 元々 シルバー塗装してあったのですが耐熱ブラックに塗装して取り付け 回転方向は逆回転を選択
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2017年8月14日 23:27 FUBARさん -
左右リヤドラム交換(146,500km)
ハブボルトが外れずにドラムのスプラインばダメになったので川染氏が以前使っていたL250のレースカーの廃車から頂いて左右リヤドラムをハブボルトごと交換した
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2020年3月26日 13:07 KITTさん -
102,500kmブレーキローターとパッド交換
まずは交換後。 ディクセル製のスリット入りローターとECタイプブレーキパッドを同時交換しました。 ローターの取り外しにはM6六角穴付きネジ使って90度ずつ万遍なく持ち上げて行きましたが、左側の方が固かった 左側の腐食が酷いように思いました。 元のディスクとパッドと言うとこんな感じでした 小石噛み込 ...
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2018年4月15日 18:20 氣我中さん -
ディスクローター交換
先日の定例会でいただいたドリルドローターです。 サクサクっと交換です(^^) できました~(^^) どう変化するのか楽しみです♪
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2014年2月26日 22:39 Dr.99さん -
LA700ウェイクのローター流用 58300km
パッド・ローターの交換と、実験を兼ねてR1年式のLA700ウェイクのローターを買いました。 実験というのは綺麗事で少しでもケチりたかっただけです← 元々のローター。磨耗限度15mmの記載。 ウェイクのローター。磨耗限度14.5mmらしい。 ベンチレートのフィン形状が細く多くなっててもしかすると冷 ...
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2020年6月26日 14:31 Aのいしかわさん -
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