冷却系 - 整備手帳 - ネイキッド
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ATオイルクーラー取付
私のネイキッドはATFを交換しても高温時のATのつながりがガツンとくるのでATオイルクーラーを付けることにしました。ラジエタ―はキューブのをポチって流用しました。パイプ径がダイハツ純正パイプより若干大きいのですが力技でオケです。 オイルの経路は純正クーラーを通過してATに戻る途中にクーラーをかませ ...
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2014年8月23日 18:47 ゼロおやじさん -
インタークーラー配管径
X4入口 42ミリ X4出口 42ミリ サージタンク 43ミリ FC入口 45ミリ FC出口 52ミリ EP入口 49ミリ 内径46ミリ EP出口 50ミリ 内径46ミリ カバーなし
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2009年4月7日 16:30 PANDA37さん -
【悪影響?!冷却系強化?!】D-SPORTラジエーターキャップへ交換の巻
チーッス、ネイキッド野郎です! 今日はお手軽ドレスアップですwww 地味に高かったですが…。 イエローハットで買ってきました。 みんな憧れのD-SPORTですw D-SPORT ラジエーターキャップ! ●ラジエター冷却液の沸点を上げて冷却効率をアップさせ、オーバーヒートを抑制します。 ●作動弁 ...
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2017年6月12日 02:48 気持ち体全てがNAKED!さん -
ラジエーター水漏れ修理、ラジエーターキャップ交換
掃除済みの画像ですが、かなりカシメからもれていて、加速するとグリルからクーラントが飛んでくる勢いでした💦 安いので交換も良いけど面倒臭い。。 なので、グラスファイバーを混ぜながらJBweldでかしめを全部覆い尽くす作戦。 ビニール手袋をして、手でファイバーを貼り付けてはJBweldを塗るを繰り返 ...
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2024年5月12日 16:38 Swaro☆☆さん -
インタークーラー冷却BOXの製作
ターボで加給された空気は温度が上がってしまうので インタークーラーで温度を下げるのが目的なので インタークーラーを冷却する必要がありますが どうしようか長い間考えていましたが 今回はダクトで冷却風を引っ張ってくる方法にしました。 今回の主役はOLFAのコンパスカッターです。 きれいに円が切れる ...
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2008年9月11日 04:34 PANDA37さん -
インタークーラー冷却BOXの製作 2
コンテナBOXを貼り付けて M5のボルト、ナットをしっかり固定して ダクトをいれます。 後期用のグリルがないので 100均のPP板で製作しています。 こちらもコンパスカッターで丸穴をあけます。 グリルを装着して完了です。 見た目のスパルタンさがいいです。 走行後インタークーラーの出口側のパ ...
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2008年9月11日 04:41 PANDA37さん -
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