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    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け

    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...

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    2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん
  • ファンベルト、A/Cベルト交換

    高島の奉仕が終わって3時頃に帰宅して、コストコに向かうまでの間にベルト類一式交換。 思ってたほどベルトは摩耗してなかったけど、まぁあれで音が出てたんでしょう。 交換後、キュルーというベルト音は消滅。 ハッと思ったのは、オルタのセットボルトが、セミディープでも入らなくて普通の14ソケットだった事。 ...

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    2013年2月11日 23:27 Red woodさん
  • エンジン換装(^_^)b

    19日から作業した、エンジン換装について書いていこうと思います(´▽`) 作業中の写真は一枚も撮ってなかったんで、画像は一切ありませんが…(゚o゚; まぁ…自分の今後のため&これから換装を考えている方の参考に少しでもなればと…(^。^;) まずは、今回借りたモノ… フォークリフト(仕事先 ...

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    2014年8月23日 00:12 TA64さん
  • ヘッドカバーパッキン交換

    2500㌔ごとにオイル交換はしてますが・・・ さすがに汚れてますね。 10万㌔越えの愛車・・・長く乗りたいです。

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    2009年1月13日 22:47 びーくちゅさん
  • 水温計センサー取り付けついでにサーモスタット交換

    やっと水温計センサー付けました。 ついでにローテンプサーモスタットに交換しました。 82℃→76.5℃です。

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    2012年5月24日 19:29 ゆづきんさん
  • エンジン換装No.3

    No.2からの続きです。 ステアリングラック接続、アクセルワイヤー接続(ワイヤーはドナー車のモノを使用) エアクリ接続(これもドナー車のモノ…) エアコンのコンプレッサー取り付け&各ファンベルト張り。オルタネータ、セルモーター結線。 シフトレバー接続。 ECUカプラーをバルクヘッドから ...

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    2014年8月25日 22:06 TA64さん
  • NGK イリジウム エンジンプラグ

    エンジンプラグを交換します 自分で変えれないことはないけど 点検に出すため ついでにお願いします NGKのイリジウムプラグに どう走りに影響してくるか楽しみです

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    2010年6月9日 14:41 悠.寂さん
  • タペットカバーとオイルキャップ交換

    タペット調整して交換 44000km

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    2015年2月3日 21:49 スネークさん
  • EF-KL → EF-ZL

    配線図とサービスマニュアルを用意したほうが作業は楽です。 ドナーからエンジン・ミッションを取り外します。 ヒーターユニットも取り外さないと配線が抜きにくい& 配線引き換え作業もしにくいです。 補助機等の取り外し 3気筒のエンジンは小さい そこからのバラシ でも、この作業が一番汚れる・・・ オイルを ...

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    2015年1月1日 12:02 赤沢さん
  • サーモスタット交換

    走行11万過ぎると途端に水回りが怪しくなります。 リザーブタンクが週一で空になるのでよくエンジンルーム見ると、サーモスタットハウジングからクーラントが吹いてました。 ヒーターに行く三つ叉もヤバそうな感じですがまずサーモスタット交換です。 エアクリ外して中身交換。 店に頼むと高いですね。 クー ...

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    2010年11月28日 12:23 武@jogは縦エンジンさん

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