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CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け
CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...
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2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん -
エンジンチェックランプ点灯、O2センサーを交換して様子見🤔
エンジンが温まったら点灯するエンジンチェックランプを消すためにO2センサーを更新することにした💸 O2センサーソケットを使って取り外した現行品。真っ黒け〜😱 焼き付く以前にタップを舐めても困るので手で締まるところまで締めてからソケットが止まるところまで締め込んで措いた。 コネクタも締結してマニ ...
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2024年4月9日 14:12 Walschaertさん -
L802 JB-DETエンジン走行距離約67000㌔
載せ替え前166800㌔ オイル上がりの為。 オーバーヒート2回 よく持ちました。今まで一緒に連れ添っていてくれてありがとう。 載せ替えたエンジン 67000㌔ 見映えは少し‥‥‥だけど格安でした。 長く浸け置きされてたみたいです。 この際に、クラッチ板新品に交換です。
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2015年12月20日 13:00 まさぴーバージョン3さん -
ちょいワルおじいちゃん化計画!!五日目
作業を再開!! アクセルワイヤーも長さが違うので交換 ラヂエータも交換 ドナー車はATでしたが、下のATFクーラー配管外して使います アッパータンクからタービンへ向かう配管があるので、今までのラヂエータは使えません ものすごい程度はいいんですけどね... エンジンをボデーと合体!! どん ...
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2014年1月5日 15:40 豊田華冠さん -
110000 エンジン交換 コペン用7万キロ代
10万キロの時にエンジンオーバーホールしてもらって積み替えましたが。 エンジンブローです。 ピストンの首振りも不良。 ピストンピンの組み付けが不適切だった可能性大。 エンジン組んでくれたお店に問い合わせるも1ヶ月無視されております。。。 オイルパンを外したら液体ガスケットベットリ。 適当な作業 ...
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2021年5月5日 23:13 ウルフィー GTIさん -
ヘッドカバー・パッキン交換
昨年暮れに自分でやろうとディーラーでパッキン購入♪ が、疲れた右手は役にたたずネジがエンジンルームに落っこちて~ 汗 先程までの元気はどこへやら、ダイハツDにUターン(ショボンです) 結局、ネジも見付からずネジも取り寄せ~♪ 取り付けて頂きました~♪ (あー恥ずかし) 漏れたオイルも綺麗 ...
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2016年1月5日 00:55 かずぼー♪さん -
ベルト交換
ベルトがチリチリ鳴り始めたので調整したところ、鳴り止まなかったので寿命と判断して交換します。 ベルトは3本。 適合無かったので調べたらMAXに適合があったのでそれを買いました。 ネジはオルタ、パワステ、コンプレッサーの調整側を緩めるだけなのでサクッと外しました。 外した順に。 まずパワステ。 悪く ...
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2020年10月26日 21:57 藍原独唯@藍原JS会さん -
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ちょいワルおじいちゃん化計画!!2日目
2日目は、まず気になっていたエキマニの排気漏れチェックと、サビでボロボロになってきていたタービン周りのパイピング交換を兼ねて、タービンとエキマニを外していきます 遮熱板はボロボロだったのでちぎりました... やっぱりエキマニ割れてました... エンジン冷間時に “バタバタバタバタ...” とか ...
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2013年12月31日 07:46 豊田華冠さん
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