ダイハツ ストーリア

ユーザー評価: 3.86

ダイハツ

ストーリア

ストーリアの車買取相場を調べる

X4 アレックスマフラーと車検 - ストーリア

 
イイね!  
がーのがーの

X4 アレックスマフラーと車検

がーのがーの [質問者] 2022/07/22 00:24

20年程前にPDという雑誌で知った憧れのアレックスのマフラー つい先日入手したのですが、車検対応の確認が取れないという理由で取り付けてくれるお店が見つかりません。整備士の友人が手伝ってくれるということで近いうちに取り付け予定なのですが。。。 車検が、不正改造が、 ネットで調べても自分のスキルでは正確な答えに辿り着けずに不安でいます。 取り付けている皆様、車検はどうなさっていますか?皆様の経験談、アドバイスを聞かせていただきたいです。 ちなみに今は純正マフラーで修復修復で結構ボロボロです。

回答する

新着順古い順

  • がーのがーの [質問者] コメントID:1603675 2022/08/11 14:04

    ふぢい様> ありがとうございます!!! 初めてしっかりした情報が聞けました! ディーラーの敷居もまたげるのですね! ありがとうございました!

  • ふぢい コメントID:1603617 2022/08/09 23:34

    こんばんは。 僕もアレックスマフラーを装着していますが、ずっとディーラーさんで車検しています。 これといって特別なことはしていないです。

回答する

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)