ダイハツ タントカスタム

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オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - タントカスタム

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    1. 整備1の説明

    ☆ W124・4マチックの鬼門 ☆

    W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪

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    2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん
  • リアデフのオイル漏れの修理2

    中にスプリングがある方がデフ側です。 一応シールとの当たり面に、初期の当たりが良くなるようにモリブデンラバーグリスを塗って見ました。 黒い部品を入れる際に、下の写真にある中央のベアリングが出てきてしまいました。なので同じぐらいのソケットを当てて叩いて入れました(^^ゞ ここのCリングはプラグレン ...

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    2015年7月12日 11:34 マウンテンタカさん
  • リアデフのオイル漏れの修理1

    まずオイルを抜きます。 赤丸部分から漏れてます。 ペラシャを外します。 ペラシャセンター部分を一回外して抜きます。 一個特殊な形をしてますが14のソケットで行けます。 もしかしたら外さなくてもデフとペラシャが取れるかも。 ペラシャとデフが分離できたら、この部分を仮付しました。 ふたがあります ...

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    2015年7月12日 11:25 マウンテンタカさん

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