オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - タントカスタム
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
リアデフのオイル漏れの修理2
中にスプリングがある方がデフ側です。 一応シールとの当たり面に、初期の当たりが良くなるようにモリブデンラバーグリスを塗って見ました。 黒い部品を入れる際に、下の写真にある中央のベアリングが出てきてしまいました。なので同じぐらいのソケットを当てて叩いて入れました(^^ゞ ここのCリングはプラグレン ...
難易度
2015年7月12日 11:34 マウンテンタカさん -
リアデフのオイル漏れの修理1
まずオイルを抜きます。 赤丸部分から漏れてます。 ペラシャを外します。 ペラシャセンター部分を一回外して抜きます。 一個特殊な形をしてますが14のソケットで行けます。 もしかしたら外さなくてもデフとペラシャが取れるかも。 ペラシャとデフが分離できたら、この部分を仮付しました。 ふたがあります ...
難易度
2015年7月12日 11:25 マウンテンタカさん
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
日産 マーチ 1.2 NISMO(東京都)
118.0万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 1.8 ハイブリッド ZS 煌III(福岡県)
296.9万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(京都府)
209.8万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 アーバンギア 2.2 G パワーパッケージ ディーゼル ...(茨城県)
397.3万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!