サスペンション関連 - 整備手帳 - タントカスタム [ LA650S/LA660S ]
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リア車高調スプリング
リアスプリングの線間接触の異音対策 リアスプリングの下部に、内径10mm のシリコンチューブを付けます。入れ難いので、スプリング、シリコンチューブの中に、大量にシリコンスプレーをかけてやると簡単に入れる事が出来ます。 これは MH23S に車高調を付けた時、あまりにも突き上げ感が酷かったので試した ...
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2021年12月2日 21:10 ヤン・ロンさん -
青色シリーズ取り付け!
覚悟が決まったので、青色シリーズ取り付けしました! ジャッキアップして馬かましてリアタイヤ外して、リアショック下部のボルト外してからアスクル下げての作業になります。 アスクルセンターをフロアジャッキで支えながらブレーキホースに気をつけてトーションボルト外し、左右アスクルをフリーにします。写真撮り忘 ...
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2021年12月2日 15:06 ヤン・ロンさん -
リアショックブッシュ交換!
タント購入して車高調取り付けた後に、みんカラで T車 tsukamoto さんの記事を見て、これは良さそうと早速翌朝お電話させて頂きました。減衰でかなりマイルドに設定してましたが、これに変えたら今より良くなりそうと思ったので(^^) 電話で色々と教えて頂き、近くなら試乗して体感してもらえるけど、少 ...
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2021年11月27日 09:36 ヤン・ロンさん -
アライメント調整
タイヤ館で最新テスターでのアライメント調整👍 車高調も馴染んだ走行距離3000kmでの調整👌 燃費も良くなると良いな🤤 フロントのトー調整のみ。 内股を矯正しました。 タイヤの変磨耗抑制にもつながりますね👌 ハンドリングも変わったみたい。 お腹が空いたので帰りにマックに寄りマックの駐車場の ...
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2021年5月2日 12:34 kanon906supraさん -
ESPELIR ダウンサス取付
ESPELIRのスーパーダウンサスです。 フロントサスを交換後の写真です。 リアサスペンションの交換後の写真です。 フロントです。 リアです。
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2020年12月31日 16:29 大和 遊多美さん -
リアサスペンションアブソーバー 強化ブッシュ by NEO standard
いつもお世話になってる黄色シリーズ まずここのカバーを外します クリップだけの簡単構造 一つ隠れ?クリップいます クリップ6個やったかな? カバー取ったらアブソーバのネジ14ミリを取ってアブソーバーを下に下げると…… ジャッキアップしなくてもこんなに簡単に交換が出来ちゃいます。 うちの子は車高 ...
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2020年4月18日 14:18 T 車たち tsukamotoさん -
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