ダイハツ タントカスタム

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ダイハツ

タントカスタムL375/385S

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取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - タントカスタム [ L375/385S ]

トップ エンジン廻り 点火系 取付・交換

  • プラグ交換

    新車で購入してから1度も交換をしていませんでした。 2回目の車検見積もりの際、Dラーから交換の指摘がありましたので、 即自分で交換致しました。 2014年11月24日実施(60,349Km交換) タント:L375S, L385S H19.12~H23.6(私のはH22.2登録車両) プロ ...

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    2014年11月24日 16:01 ポムグラニットさん
  • IRIDIUM MAX プラグに交換。

    車を購入してから今までプラグ交換したことないと言っていたのと、最近トルク不足を感じるので交換する事にした。 交換プラグは、NGK IRIDIUM MAX LKR7AIX-P プラグ交換の為にバラシ作業開始。 それにしても、最近エンジンルームほったらかしで汚い(笑) とりあえず、インテーク ...

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    2015年3月9日 16:24 tsukatanさん
  • プラグ交換

    去年の年末に エンジン不調で調子悪かったので プラグ交換しました。 純正のDENSOプラグ… 今流行りのNGKの ルテニウムを入れる。 電極の形状が新しい。 Kokenの クリップ式プラグレンチ 違和感なく使える! ほどよいトルクで締める 交換時 37897キロ インプレ後 エンジンがスムー ...

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    2017年2月5日 19:09 two-sukeさん
  • L375S タント カスタムRS スパークプラグ交換 NGK プレミアムRX

    車両購入したばかりの為、整備中です。 プラグが大変汚かったので、交換します。 悩みましたが、NGK最上級のプレミアムRXを初めてセレクトしてみました。 それほど金額も変わらなかったので。 始動性、アイドリング、フケ、は明らかに良くなりましたが、元の状態がかなり悪かった為、プレミアムRXによる効 ...

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    2020年5月3日 01:33 akira0002さん
  • プラグをイリジウムMAXに交換☆

    交換手順は先のプラグ点検に書きましたんで割愛させて頂きます☆ 外したプラグ六万キロ走行の勇姿です☆ レジスタープラグは二万キロスパンで交換らしいです☆ 三倍走っても不具合無く走れるのは日本製の性能の素晴らしさですかね⁉︎ 替えた感触としてはエンジン音アイドリングが静かになったのとトルクが上が ...

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    2016年11月25日 12:42 ヴェル翔星さん
  • ハイスパークイグニッションコイル取付

    ハイスパークイグニッションコイル取付です 点火系はまだいじっていなかったので 古いコイルを外して差し替えて終了です プラグ交換も同時にするのがオススメです 交換後はスムーズな加速と適度なトルクがでました あまり車に興味のない家族も気がつくくらいです オススメです

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    2020年3月26日 20:43 ぎょかいるいさん
  • NGK IRIDIUM max SPARK PLUG LKR7AIX-P交換

    納車時から掛かりが悪い時があり、気になっていたので今回11000Kmの走行距離になったので交換してみることにしました。 ちなみに、純正プラグは今回購入したプラグより定価が高い!(なんで?) そんなわけで外してみたら、デンソウ製を予想していましたが現物はNGKで碍子は焼けてましたね! 肝心な焼け ...

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    2011年8月23日 11:30 keyofficeさん
  • イリジウムプラグ交換

    いきなりですが、外したプラグです。 めっちゃ焼けてます。 今回はデンソーのイリジウムプラグに交換 コパペーストを塗って取り付けていきます コパペーストは熱を持ち焼けるようなとこのボルトわプラグに塗って置くと、取り外しの時に楽に取り外せます。 プラグを取り付けてコイルを取り付けてプラグ交換は終わり ...

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    2022年5月5日 12:33 ..hiroさん
  • イグニッションコイル交換

    お盆休みの真ん中で、エンジン一気筒が逝かれました(;´д`) 素人なもので、エンジン音と振動ですぐにおかしいと気がついたのですが、プラグ位なもんだろうと思ってました(笑) ところが原因を探ってもらうと、コイルがダメになっていると判明(;´д`) 部品屋さんもお盆で休みだそうで。 なつやすみの後 ...

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    2018年8月21日 00:42 れーちゃんさん

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